はじめてのママリ🔰
100円ショップに売ってるサンドイッチメーカー?で、小さいサンドイッチ作って食べさせてました!
食パン少し温めるので柔らかくなって、食べやすいと思います!
私はジャム代わりににんじんのペーストとか挟んで食べさせてました!
はじめてのママリ🔰
100円ショップに売ってるサンドイッチメーカー?で、小さいサンドイッチ作って食べさせてました!
食パン少し温めるので柔らかくなって、食べやすいと思います!
私はジャム代わりににんじんのペーストとか挟んで食べさせてました!
「子育て・グッズ」に関する質問
年中 女子 ですが、妹がダメなことやなんかする度に、「まま〜〇〇ちゃんが〇〇してるよ〜」とかいちいち言ってくるんですが普通ですか? 私が上の子注意しすぎて、下の子を怒って欲しいとかもあるんですかね?💦
子どもの下痢、1回きりで本人元気なら そこまで気にしませんか?😭 昨日何故か排便自体多くて、2回普通便したと思ったら 夜には下痢が出ました💦 本人は痛がることなく元気で食欲もあるのですが 心配性、不安症でずっと気が…
1歳半男の子、自宅保育です。 平日私と2人の時はお昼寝1回で夜も最近は割とすんなり寝ます。 土日、旦那が忙しくなければ休みなのですが パパがいると楽しくなるからか昼寝をなかなかしません。 昨日も昼寝せず、実家…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント