※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

授乳クッションを卒乳まで使っている方いますか?家では必須なのですが、おかしいでしょうか?

授乳クッションを卒乳まで使っていた方いますか?いまだに無しではしづらくて家では必須なんですが、おかしいのでしょうか…(。•́•̀。)💦

コメント

赤ちゃん重いですもんね💦
大丈夫じゃないですか?(^_^)

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます❤
    重いし、結構詰まりやすいんで、おっぱい押しながらあげるんでやりずらくて😓自分のやりやすい様にあげていいですよね😭

• 7月8日
yucchi☆

家では1歳の卒乳まで使いましたよ!
おっぱいのときは息子がクッション持ってきてました(笑)
他の場所ではつかわなくてもよかったので、要らないと言われたら要らないのかもしれないですが(^_^;)

• チョコミント

チョコミント

自分で持ってくるなんて可愛いですね!出かけてる時は足を組んだりなんとかやるんですが、やりずらくて😓でも卒乳までと聞いてなんだか安心しました❤

• 7月8日
みっふぃー

うちももうすぐ5ヶ月ですが今だに無いとしづらいです💦赤ちゃんもクッションに慣れてるのか無しだと落ち着かなさそうです😅

• チョコミント

チョコミント

うちももうすぐ5ヶ月です!😊
    そうなんですよね😓だから出先での授乳が好きじゃなくてw同じ様な方がいてなんだか安心しました❤

• 7月8日
  • みっふぃー

みっふぃー

月齢同じぐらいですね😁
    めっちゃわかります!私も外出先での授乳は覚悟してかかります笑😅この時期クッション無しで慣れない体勢だと親子共々汗だくです笑💦ママも赤ちゃんもやりやすい方法であげてて全然いいと思いますよ❤️

• 7月8日
  • チョコミント

チョコミント

暑いですよね〜😓授乳クッションしてても汗かくのに…でもお出かけもしたくてw
    いつまでも頼ってたらダメなのかな〜と思ってしまって…そう言ってもらえて嬉しいです😊❤お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )

• 7月8日
さおり

まだ母乳飲んでますがうちの子もクッション抱っこして『あーあー』言いながら持ってきます😊
その姿可愛いんだけど…いつ卒乳してくれるやら…1歳を越えてから何故か回数が増えました😅

• チョコミント

チョコミント

そうなんですね!まだまだ甘えたいんですかね😊私は早く卒乳したいなーと思ってるんですが、そんな姿想像すると可愛くてあげたくなっちゃいますね😍

• 7月8日