日常英会話を学びたいが、教育費を優先したいです。外国の友人と会話する方法で習得した方はいますか?大人になってから学んだ経験を教えてください。
日常英会話を学びたいと思っています。
キャリアアップに日常英会話を取得したいと思っているんですが、子供の教育費の貯金を優先したくて、自分にはあまりお金をかけたくありません(笑)。
英会話教室などには通わずに、外国の友人を作って(できれば日本語を学びたい方)、日常的に会話する方が習得に繋がるのでは?と思ったのですが、そういった習得の仕方をした方はいますか?
大人になってから日常英会話を習得した方がいたら、どんな風に学んだか教えて欲しいです。
※批判等はいりません。
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
私はChatGPT と英語で話してますよ!文字起こしもしてくれますし、無料です😊
あとは、日本語ボランティアもやったことあります!日本語を英語で教えるってやつです
コメント