※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園にいつも肌着+Tシャツで行くのですが、帰ってくるとTシャツ1枚に…

保育園にいつも肌着+Tシャツで行くのですが、帰ってくるとTシャツ1枚になっています。真冬でもです。
ずっと気になっていたので、この前肌着も着せてもらえますか?とお願いしたら、困った反応をされました。
うちは薄着を推奨してて…なんで肌着着せたいんですか…?
と。
結局肌着を着せてもらえることになりましたが、モンペだと思われないですかね😱

肌着はメッシュのキャミソールを着せているので薄着に影響ない気がしますが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

変わった保育所ですね🙄💦
夏場は逆に汗を吸収するから肌着着せたいのですが😇