はじめてのママリ🔰
ベビーシッターさんはどうですか??
はじめてのママリ🔰
一時保育とかシッターさんしかないですね😢
はじめてのママリ🔰
ファミサポ、一時保育、シッターとかはどうでしょうか?
かぁすぅ
10分15分ならその時間まで旦那さんにいてもらうか抜けてきてもらう、早退してもらうとか、、
両親、義両親、友達にお願いするのもありかと🥺
お金かかること気にしないならシッターさんが良い気がします!
初めてのママリ
放射線治療は、いくら日帰りでも10〜15分でも終わった後の倦怠感、吐き気など強い治療です。
その状況で終わってすぐ赤ちゃんの面倒は難しいです。
保育園に預ける、一時保育の依頼をする、ファミサポをする、親や親戚を頼る、旦那さんは休める日は半休や時間休で対応するのが対応方法だと思います。
今は通えるレベルなので、そのうちにきちんとした治療が望ましいと思います。
今が頑張り期です!!
色々なサポート、金銭が必要と思いますが頑張ってください!!
まずは、役所に問い合わせて病気の保育園利用を聞いてみてください💦
コメント