はじめてのママリ🔰
ようどう館に通っています。
年少の秋から通い始めました。
通い初めの頃は水を顔をつけるのも恐る恐るでしたが、今は小さいビート板を使って泳ぐ練習をしています。
よく、「ようどう館は厳しくない?」と聞かれますが、スイミング中にふざけたり走ったり危ないことをしている子どもをきちんと注意してくれるので、親としては逆に安心してお任せできています。
泳ぎ方をきちんと教えていただいているので上達も早いように感じます。
提携の園から通っているので、月謝は月5,500円です。
入会金は無料キャンペーンをやっている時に入会したので、入会金はかかりませんでした。
園にバスの迎えが来て、練習後また園に送迎してもらっています。
コメント