※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

結婚前、結婚後、妊娠中などに旦那さんに浮気をされた方、されてない方…

結婚前、結婚後、妊娠中などに旦那さんに浮気をされた方、されてない方にもお聞きしたいのですが、浮気をされないようにしていることなど何かありますか?

コメント

べぃびーlove♡

特になにもないです…わら
元カノの束縛が激しかったらしく
その付き合いが長いせいか
女の連絡先もないし
それがふつーになってるみたいですw

• h

h

なにも言わずともそれなら嬉しいですね😊

• 7月8日
  • べぃびーlove♡

べぃびーlove♡

その辺は元カノに感謝ですね( ¯∀¯ )わら

• 7月8日

何もしてない…のがいいのかな?
束縛しなければ、好きな事しといで。と放任してるのに真っ直ぐ帰って来ます(笑)

• h

h

嬉しいですね!きっと、真っ直ぐ帰るのが好きなことなのかな?☺️

• 7月8日
Rママ

なにもしてないです!笑
ですが、浮気するんなら私に
バレないように浮気してね!
って言ってあります🤣(笑)

• h

h

それは私も言ってます笑
    まだ知らないようにしてくれれば助かりますよね笑笑

• 7月8日
はるかい

浮気がどこからかによりますけど、うちの旦那は体関係や二人で会ったりはしてないですね。 LINEしたりは次男産まれる前ありましたが本人曰く暇潰しらしいです。浮気防止はうちは旦那はお小遣い制なので一週間ごとの個だしにしてます。一ヶ月分渡すと浮気できるくらいの金額(ホテル、ご飯、風俗、デリヘルなど)になるといけないので個だしにして行けないようにしてます(笑)本人には管理の為!と言ってますが(笑)
でも子供の為に仕事と家、たまーにパチンコくらいです(^w^)

• h

h

1週間ごとのお小遣い制はいいですね笑
    たまに息抜きさせてあげることも大切なんですね!!

• 7月8日
結

特別な事はしてないけど、妊娠中や産後だからと言って情緒不安定を言い訳に、旦那に当たったりはしなかったことくらいかなぁ
この家が旦那にとって居心地のいい場所、すぐ帰ってきたくなる場所、外でも家もストレスしかない場所になると、他所に目がいってしまうかなぁって
幸い私のストレス発散方法は確保してあります。

実際私が浮気に気付いてないだけかもしれないけど、結婚10年目安泰してるかな

• h

h

素敵ですね!すぐ帰って行きたいって思ってもらえるように頑張ってみます!

• 7月8日
ぴーちゃん

不倫関係のドラマやニュース見るたびに、私なら許せないから即離婚、慰謝料と養育費貰って面会拒否だなー!と伝えてます。笑

• h

h

それ、いいですね笑
    そんなこと言われたら浮気なんてできないですもんね笑

• 7月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

子どもラブ、私ラブな旦那なので、浮気の心配はないですが、何があるかわからない世の中なので、時々釘さします。笑

• 7月8日
Toto

本当にしてないかは分かりませんが…😅笑

自分本意に感情ぶつけないことですかね?
PMSやマタニティブルーなど、ホルモンバランスの崩れでメンタルエライことになりましたけど、『だから仕方ないじゃん分かって〜!』とはしませんでした。

どんな奥さんだったらいいかなーって考えてました。
考える余裕がなくて甘えたいときも、本当は『なんとかしろやヴォケぇぇ!』って思ってても抑えて、かわいげは忘れないようにしました。笑

• h

h

我慢も大事ですよね😳
    私も頑張ってみたいと思います!

• 7月8日
ざます

価値観の共有かなと。
結婚前に『お金と色恋沙汰は信用を失ったら終り』というのがお互いの認識です。
何処から浮気になるかは人それぞれなんですが、それを頭に置いてるので詳しくは線引きしてませんが信用してます(^^)
あまりガチガチに縛らないことかな??
まだ結婚生活長くはないのでなんとも言えませんが笑っ

• h

h

信用してあげることも大切なんですね!

• 7月8日
miin

ぴーちゃんさんと同じです!もし浮気したら即離婚して慰謝料ガッツリ請求するからね〜って言ってます😁笑

• h

h

脅しは結構効くみたいですね笑やってみたいと思います笑

• 7月8日
❤︎ まいめろ ❤︎

いつまでも女として見られるように努力はしてます!w

妊娠してから肌荒れや今はお腹も出てきてだいぶみっともなくなっちゃったけど、でも二人で出掛ける時とかはちゃんとお洒落して行きます!
勿論外見だけに限らずですが。

個人的な意見ですが、浮気される側にも何かしら原因があるのかな…と思っているので浮気しないでとか口にする前に、自分が浮気されない女でいようと心がけてはいます✊✨

• h

h

すごいですね!私なんて妊娠してからしっかりお洒落なんてしてませんでした😓
    浮気されない女になれるよう頑張ってみたいと思います!

• 7月8日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

❤︎ まいめろ ❤︎

妊娠するとなかなか難しいですよね💧
    わたしも出掛ける時だけですよ😅

お互いがんばりましょうね!

• 7月8日
りんご

何もしてないですが
浮気したら血が流れることになる、とは言ってます 笑笑笑

• h

h

やっぱり脅しは結構効くみたいですね笑

• 7月8日
∞chi_fu∞

特に意識してやってるわけではないですが、
・勘ぐらない(無意味に不安にならない)
・おはよう、おかえり、ありがとうを言う
・仕事の話を終わるまで聞いてあげる
・旦那にしかできないことをお願いする
・休みの日の予定は共有する
とにかく会話が多いほうだと思います😳
1度だけ浮気未遂はありましたが、未だにラブラブだねってよく言われます( ¨̮ )

• h

h

何気ないことですが大切なことばかりですね!ラブラブなんて羨ましいです☺️

• 7月8日
KMB

出会ってから12年くらいに
なりますがキャバで一度連絡先
交換したくらいで浮気らしいことは
今のところないです。
私自身束縛はきつい方だとは
思いますが(笑)
言い聞かせてるのは
連絡先交換しただけでバレるあなたが
浮気してバレない訳がないでしょって
言ったらそれもそうかって
納得してました(笑)
あと私が他の男性と遊びに
行って気分いい?
嫌ならわかるよね私の気持ちって
言ってるのでしようとしないみたいです。
してる事はあまりないですが
仕事の愚痴をいっぱい聞いてあげるとか
サプライズ的に美味しい物
作ったりとか簡単なことしか
してません(笑)

• h

h

お仕事の話聞いてあげたりって簡単なことで大切ですよね!

• 7月8日
すーい

付き合ってる時に多分浮気されてました。
全く正反対の体型で正反対のキャラみたいなのに。
現主人入院中だったので女の方に乗り込みぶん殴りその場で連絡先消させ旦那は退院してからぶん殴りました。
そこからはしてないと思いますがもし今この状況で浮気してたら…お義父さんお義母さんには勿論伝えるし娘にも触らせないし息子にも触らせないし小遣い1万でキッズ携帯にし宴会だろうがなんだろうが参加させないし離婚もしないと言ってます笑

• h

h

正反対の人っていうのが嫌ですね😳付き合ってる時にされたら、初めの方結婚するの不安じゃありませんでした?

• 7月8日
  • すーい

すーい

お互いバツイチで4年一緒にいて絶対結婚しないって思ってましたが、旦那が結婚する騒ぎ結局籍いれました。
    で、今は尻に敷いてます笑

• 7月8日
新米ママ

浮気をする、しないに関しては正直私たち妻がどう伝えても、する人はするし、しない人はしない…
と思ってます(..)悲しい言い方にはなりますが…

私は一緒に住むようになってから、やっぱり旦那の行動に敏感になり、束縛っぽいことしてみたり嫉妬したり色々妄想したりしてきましたが…(携帯は絶対みません)
結局自分だけがいつもモヤモヤして、結果疲れて…

どんなに色々心配?してもする人はするんだよな…という答えに至り、それからはもう考えないようにして、外出しようが気にしないようにしました。

• h

h

いつまでも心配ばっかりしちゃって疲れちゃうのわかります!!気にしないようにって思うのも大変ですよね😳

• 7月8日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですょね…
    疑い始めたらもう止められないし💦
    かといって、信じて裏切られてたら…と思うと心がつぶれそうになりますが。。

どうしても信じきれなくて毎日毎日疲れるなら離れるしかないけど…
    赤ちゃん産まれてくるし、信じる事に身をおいたほうがいいのかと💦

こういう話は正解がないですね(笑)

• 7月8日
  • h

h

ほんとですね笑
    いっそのこと旦那さんに浮気の心配のないような行動だけしてほしいです笑

• 7月8日
  • 新米ママ

新米ママ

そもそもが、なんで奥さんの妊娠中に浮気する人が多いんですかね!
    ほんとクソだと思います。

ひなさんは旦那さんのこと信じてますか?

• 7月8日
  • h

h

私は付き合ってる時にされていて、でき婚なので不安でいっぱいです笑笑
    だから、携帯とかも見ちゃいます笑

• 7月8日
  • 新米ママ

新米ママ

そうだったんですね…
    過去にされてるなら、そりゃ携帯も見ちゃうのか…(T_T)
    携帯見てもいいことないですもんね…

• 7月8日
  • h

h

見てもいいことないってわかってるですけどね。。
    気にしないようにするの頑張って見たいと思います😳

• 7月8日

もし浮気したら即離婚😊旦那と相手に社会的制裁を受けてもらう、養育費、慰謝料を払ってもらう、子供には会わせないから、そのつもりで浮気しろって言ってあります☺️💗笑
あとは自分から旦那に毎日ベタベタくっついて甘ちゃんするようにしてます😋💓
旦那には犬飼ってるみたいだなんて言われます😤

• h

h

そんなに甘えられるのっていいですね☺️💓羨ましいです!!

• 7月8日
♡さくらんぼ♡

していることというか考え方ですかね…

今までは、旦那の全てを管理したいと思っていました。

携帯をチェックしては怒ったり誰と飲みに行くのかどこへ行くのか?
何時に帰るのか?
気になって仕方なかったのですが…

携帯は見てもいいことが無いので絶対に見ないことにして、飲みに行くのも自由にしました。
そうしたら、自分自身も楽になったし旦那もあまり飲みに行かなくなり、行ったとしても早く帰ってくるようになりました。

女性の皆さんはみんなそうだと思いますが、怪しい時はカンが働くし。カンが働いた時は大体クロなんですよね😅

今は、私のカンが働かないのでそういう相手はいないみたいです。

でも、こういう気持ちに落ち着くまで10年かかりました。

• h

h

私も気にしないようにって思うんですけどなかなか難しくて携帯見ちゃったりしてます😓10年もかかるんですね、徐々に頑張って行きたいと思います。

• 7月8日
  • ♡さくらんぼ♡

♡さくらんぼ♡

私はすごーーーく嫉妬深いので、割り切れるようになるまで10年もかかったんだと思います😅

頑張ると負担になるので、携帯を見なくても平気になるように少しずつ慣れてくるといいですね😊

• 7月8日
Ramuto

気の多い旦那ですが…
今のところ浮気はしてないです(ㆁωㆁ*)
私は何処が自分にとって居心地のいい所なのかで男の人は浮ついてフラフラするんだと思うんです。
そう思うのは父が浮気癖のある人だったので( ̄▽ ̄;)
なので、旦那には私と居るのが居心地のよい事だと思って貰えるように努力してます。

• h

h

居心地いい所だと思ってもらうようにするって回答多かったです!やっぱり束縛をするんじゃなくて帰りたいって思ってもらうって大事ですね(^^)

• 7月8日

不倫されたことはないと思いますが…
価値観の話として不倫がわかった時は夫にも相手にも慰謝料を請求すること、
夫は家から出て行ってもらうこと等を伝えてあります。私の家なので…
子供は二人いるのでフェアに1人ずつかなとかそのへんは状況を見てとか。

あとは不倫するくらいなら、その前に分かれるから教えてほしいってことは言ってあります。

ただ、家のルールとしては朝帰りNG以外は門限とか無いです。
異性とふたりっきりで会うのも、前はNGだったんですが今はお互いいいってことになってるんで、育児が落ち着いたら私も自由にさせてもらうつもりです…(^_^;)

何もしてないですが真っ直ぐ帰ってきます!!!
あ、でも日付超えるなとは言ってあります!
あとは特に...
帰ってきてくっつき虫みたいにくっついてくる旦那なので心配もしてないです!