※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学一年生の友達にお菓子以外で喜ばれるプチギフトは何でしょうか。無地の文具は寂しい気がしますが、ハンカチは無難でしょうか。

みんな小学一年生です

習い事でお世話になったお友達
男の子2人
女の子1人

にプチギフトを渡したいのですが…

お菓子以外でもらって嬉しいものなんですか?


市内の学校は、キャラクターの文具はNGです。
無地の鉛筆や消しゴムも考えましたが
ちょっと寂しいかな…

ハンカチあたりが無難でしょうか…

コメント

あいみ

バスボムとか嬉しいです!
ポケモンとかカワイイ系いろいろありますし☺️

はじめてのママリ🔰

少し金額が嵩みますが色鉛筆とかどうでしょうか?😊(1000円くらいで買えるものもあるかな…)

授業でも使えますし、お家でも使えますし、我が家は色鉛筆大活躍してます💪🏻
ちょっとした暇つぶしにもなりますし、塗り絵とセットなら尚嬉しいかもです🥹

deleted user

新一年生の女の子に渡しましたが、写真のような手作りキーホルダーキットと無地の鉛筆2本くらいを花束みたいにラッピングして渡しました!何にしようか色々考えましたが、学校で使えるものでなくても自宅で楽しんでもらえれば、とこのチョイスにしました😂
すごく喜んではもらえました🥰

はじめてのママリ🔰

親的には白の消しゴムや赤青鉛筆が嬉しいですが子供的には女の子ならシール、髪ゴムですかね🤔

はじめてのママリ


みなさまありがとうございます😭👏🏻
参考にさせていただきます!!!