※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
お出かけ

新三郷のコストコは土曜日の開店直後にどれくらい混雑するか教えていただけますか。

新三郷のコストコ
土曜日の開店直後ってどれくらい混んでるか分かる方いますか?!
普段平日しか行かないので、分かる方いたら教えてください🥺🙏

コメント

deleted user

いつもオープン前に並びますが1時間前とか1時間半前とかに来てももう並んでます😂😂😂あとは試食があんまり出てこないので周りながら続々準備が始まる感じですが、入って1時間もしないうちにカートで通るのも難しいぐらい混み始めます😭

  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    えええそんなに早いんですか🤣🤣
    平日も開店前並んでますが土日はレベチですね、、とりあえずお惣菜だけサクッと買って帰る予定ですがそもそも入るのも大変そう😭ww

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開店前に行くから並ぶ羽目になってるだけなんですかね冷静に考えたら😂😂😉😂😂
    少し時間置けばすんなり入れるのかもしれないです🤣🤣

    • 4月13日
  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    平日はそんな感じで10時半くらいにいくと並ばずに入れます🤣
    けど土日はどんどん人も増えるし時間ずらしたらもう駐車場入れなさそうです。。笑

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ駐車場笑
    私は1階にいつも止めちゃうのですがたしかに帰る時は待ち列で、早く出ろよって言われましたww埼玉の治安wwww

    • 4月14日
  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    一階は台数少ないから争奪戦ですよね🤣
    早く出ろよは治安悪すぎますwww

    • 4月15日