新三郷のコストコは土曜日の開店直後にどれくらい混雑するか教えていただけますか。
新三郷のコストコ
土曜日の開店直後ってどれくらい混んでるか分かる方いますか?!
普段平日しか行かないので、分かる方いたら教えてください🥺🙏
- いぬ🐶(6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
いつもオープン前に並びますが1時間前とか1時間半前とかに来てももう並んでます😂😂😂あとは試食があんまり出てこないので周りながら続々準備が始まる感じですが、入って1時間もしないうちにカートで通るのも難しいぐらい混み始めます😭
新三郷のコストコ
土曜日の開店直後ってどれくらい混んでるか分かる方いますか?!
普段平日しか行かないので、分かる方いたら教えてください🥺🙏
退会ユーザー
いつもオープン前に並びますが1時間前とか1時間半前とかに来てももう並んでます😂😂😂あとは試食があんまり出てこないので周りながら続々準備が始まる感じですが、入って1時間もしないうちにカートで通るのも難しいぐらい混み始めます😭
「コストコ」に関する質問
コストコの年会費の支払いが届いていたのですが気付かず、2回目の催促のハガキで支払いました💦💦 金曜に支払ったのですが、日曜コストコに行きたい場合もう反映されてますかね?😭 支払った領収書持って行ったら対応してく…
ウェットティッシュ、何を買っていますか? 我が家はお尻拭き(コストコ)、食事中に使う手口拭き、掃除用にアルコールウェットシートがあり、最近玄関に足を拭いたり床や玄関を軽く掃除する用でノンアルコールウェットティ…
コストコでバンバンカートにみんな入れてますけど、不景気なんてないんですかね。 コストコ来てる人はみんな富裕層?? 我が家はディナーロールとちょろちょろなんか買うだけで精一杯🤣 コストコで毎回大量買いする方! い…
お出かけ人気の質問ランキング
いぬ🐶
えええそんなに早いんですか🤣🤣
平日も開店前並んでますが土日はレベチですね、、とりあえずお惣菜だけサクッと買って帰る予定ですがそもそも入るのも大変そう😭ww
退会ユーザー
開店前に行くから並ぶ羽目になってるだけなんですかね冷静に考えたら😂😂😉😂😂
少し時間置けばすんなり入れるのかもしれないです🤣🤣
いぬ🐶
平日はそんな感じで10時半くらいにいくと並ばずに入れます🤣
けど土日はどんどん人も増えるし時間ずらしたらもう駐車場入れなさそうです。。笑
退会ユーザー
あっ駐車場笑
私は1階にいつも止めちゃうのですがたしかに帰る時は待ち列で、早く出ろよって言われましたww埼玉の治安wwww
いぬ🐶
一階は台数少ないから争奪戦ですよね🤣
早く出ろよは治安悪すぎますwww