※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保険を変えるので、ほけんの窓口に行こうと思います!ゆっくり聞きたいの…

保険を変えるので、ほけんの窓口に行こうと思います!
ゆっくり聞きたいので子供は預けよかなって思ってます。
今は旦那の親とくっつけて保険入ってて、高いから自分らでほけんどっか入るって話を旦那の親としてて、旦那の親がそれなら息子見とくよー。って言われました。そのは一旦無視をしました。
私は、どちらかというと、子供が何してるかとか義実家に預けたら気になって仕方ないんで自分の親に預けたいです。
でも旦那に言うと、多分ですけど俺や親に預けたらいいやんと言われます。

みなさんならなんと言いますかー!!!!!‼️

コメント

コロ助

ばぁばがたまには孫とのんびり一緒に過ごしたいと言ってる。と言います。