※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii.mam
子育て・グッズ

ハイローチェアっていつまで使ってましたか?もうすぐ3ヶ月なんですが買おうか今さら悩んでます🤔💦

ハイローチェアっていつまで使ってましたか?
もうすぐ3ヶ月なんですが買おうか今さら悩んでます🤔💦

コメント

1歳ですが、毎日使ってますよ🎵
3~半年は使いませんでしたが離乳食で活躍してます❗

• pii.mam

pii.mam

やっぱり離乳食始まったら便利ですよね😳✨

• 7月8日
あられさん

うちは腰が座る6ヶ月ぐらいまで使ってました。
離乳食食べる時に座らせられるので!
子供椅子は7ヶ月からだし、抱っこしながらの離乳食あげるのってなかなかキツイので、あってよかったですよー!

• pii.mam

pii.mam

ベビーチェアもいずれ買うとなるとハイローチェア悩みます😱💦

• 7月8日
エリチン

あと2ヶ月で2歳ですが、ご飯食べるときに大人のテーブルの横につけて今でも使っています。

上の子は最近まで使ってましたよ😳

ひまわり.

ハイローチェアの目的は!ゆらゆらですか?
体重制限があり、うちは電動でしたが、以外と、体重が8キロくらいで電動ではゆらゆらしてくれなくなり、次第に床で寝かせてあげたくなり、3〜4ヶ月には使わなくなり、離乳食始まる時、テーブルをつけて、1歳過ぎまで使い、今はハイチェアに座っています。

確かにゆらゆらはよく寝てくれましたー
ただ、もう真夏並おんどですから、寝入ったら、床に布団が気持ちいいかもです。

離乳食のときに使ってますが、背中全面にクッションがあるとこの時期暑いみたいで汗だく(26度設定)、ご飯の食べも悪く、ゆくゆくは必要になることもありベビーチェア買いました(*_*)

• pii.mam

pii.mam

そこまで考えてなかっです💦
    場所も取るしバウンザー?みたいなのあるからベビーチェアの時期までいらいですかね😱

• 7月8日