※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

産後や妊娠中の夫婦生活について、性欲がなくなり困っています。旦那は性欲が強く、私は全く気持ちよくない。この状況が続いており、悩んでいます。

産後、妊娠中の夫婦生活についてです…
1人目を出産するまでは毎日でも大丈夫なくらい性欲がありました。
1人目を出産してから最初のうちは頻繁にしてましたが、段々と性欲がなくなりました。
2人目妊娠が分かりとても嬉しかったのですが…
妊娠してから全くと言っていいほど性欲がないです。
触るのも触られるのも本当に嫌で仕方ないです。

旦那は性欲が強く毎日でもしたいみたいな感じです。
3ヶ月ぶりくらいにしてみましたが、全く気持ちよくなく、途中で嫌になり完全拒否、辞めてしまいました。

旦那21、私20ですが完全なセックスレスになりそうです…
みなさん産後や妊娠中ってこんな感じなんですかね…?

コメント

YJM

私は妊娠中は性欲が増しました(笑)

産後は妊娠前と同じくらいでむしろ旦那の方が無くなったみたいです(笑)

にゃんぽよ

私もまさにそんな感じです(・ω-`;)
気分も乗らなければ気持ちよくもなく
触られるとイライラしますし
すごく鬱陶しく思ってしまいます(^_^;)
でも、ずっとしないわけにも
いかないので相手しますが
はやく終わらないかなーとしか
考えてないです(・ω-`;)

まめ

今妊娠中ではありませんが、産後どんどん性欲がなくなっていきました(´Д`)
そんな気分じゃないときに触られたり甘えられたりすると、鬱陶しいし気持ち悪いですよね(;_;)
それでも相手しないと旦那が拗ねて、それはそれでめんどくさい…(._.)

ここ&しぃママ

お恥ずかしい話、妊娠中だろうが私は性欲が強く😣
産後、旦那が誘ってこずレス状態です😣

むぎこ

今妊娠中ですが私が性欲なくなってしまって、主様のように一応してはみるんですけど全然気持ちよくないし、むしろ痛くて気分悪くなってきますよ

んりょ

わたしもみゆさんと同じです。1人目出産 までは性欲ありましたが、出産後からはあまり性欲がなく、2人目 の妊娠が分かってからは行為も舌を入れるキスですら気持ち悪く感じてしまいます。

旦那にもいまの状態を話すとレスを心配していました。が、嫌々ながらしてもわたしが余計に嫌いになりそうで。旦那はわたしからの愛情表現があればいいみたいなので、毎晩おやすみのキスをするのとたまに口で抜いてあげるのを条件に行為はしばらくしていません。

ちなみに 旦那22 わたし23 です。

あられさん

私も産後全くなくなりました。
というか母乳あげてる間は、触られるのも嫌だと思うぐらいに拒絶してました。
断乳したらストンと憑き物が落ちたような感覚で平気になりましたが、前ほど性欲ありません。
どうも子供のことが心配で行為に集中できないのもあると思いますが。

TRNS

旦那26私24ですが
確かに産後しばらく、授乳中は
したくなかったです😅

生理再開して周期安定するのと共に
性欲も回復して嫌悪感も無くなりました😃