※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
雑談・つぶやき

ちょっとお恥ずかしいのでこちらで。下ネタです。臨月に入ったというの…

ちょっとお恥ずかしいのでこちらで。
下ネタです。ごめんなさい。

臨月に入ったというのに夜の方の欲が凄いんです😭

旦那はお腹の事を気遣ってくれてか
全く無くなりました。
それは分かっているし、赤ちゃんに負担がかかるからあまりいけないのも分かるけど悲しいし旦那に対してイライラします。寝る時もわざわざ別の部屋に行かれるし…。
それに旦那がどうやって処理してるのかも気になるし、
なんか切ないです😭

どうやったら欲が抑えれますかね??😂😂

コメント

Lily

同じく臨月に入ったばかりです💓

内診は毎回ですか??
私は最近まで、張りが酷くて内診があった週とかは
なんか出産の痛みとかが蘇ってきて
急に性欲がなくなってきました💧笑

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    同じですね😍
    内診はしばらくやってないです!
    確かに張ったり腹痛の時はそんな事考えられないですね😱
    産後は痛みでそれどころではないし、
    時間の問題ですかね😅😅

    • 7月7日
  • Lily

    Lily

    妊娠してからなぜか性欲が増しちゃって
    自分でもヤバイ💧と思ってたんですけど
    内診が驚くほどに性欲を激減させました!笑
    ほんと時間の問題もあるかもです☺️😭

    • 7月8日
  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    妊娠中は性欲がない人多いみたいなので私が変なのかな?と思いました😂
    次の検診から内診があると思うので少しはおさまってくれたらいいです!!m(__)m

    • 7月8日
☆

私も妊娠後期というか妊娠中だいぶ性欲ありました😂
うちの旦那も後期はしてくれなくて
私も怖くてやれない、でも性欲がっ!!!
って感じで我慢していたら何度か夢で
いたしててイク感覚で目覚める時もありました😅
なにも解決策見つからず出産に至りました!
まみーぽこさんもう少しの辛抱です😂

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    コメントありがとうございますm(__)m
    私も妊娠中ずっとです!
    実は私もヤってる夢見て同じ感覚になって目が覚めました!つい最近です😭
    起きた時の虚しさ半端なかったです😭w

    もう少しですね!頑張ります😂

    • 7月8日