※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
ココロ・悩み

夏に足を出す服装が増えて困っています。足の毛が濃くて生えるのが早いです。カミソリや電動シェーバーを使っても効果が続かず、脱毛はお金がかかるためできません。皆さんはどうしていますか?

カテゴリーが間違っていたらすいません。

夏になり足を出す服装が増えました。

お恥ずかしながら
私は足の毛がかなり濃くて多いです。

カミソリで剃ってますがすぐに
生えてきます。
電動シェーバーも、使ってますが、
カミソリよりは、チクチクが少ないですが、これもすぐに生えてきます。

みなさん、
どうされてますか?
脱毛は、お金がかかるので、行けません…(´・ω・`)

コメント

zu

脱毛クリーム効果ありますよ(´∀`)
毛が薄くなります!

  • イカーた

    イカーた


    どのようなタイプが良いでしょうか??💦

    • 7月7日
  • zu

    zu


    鈴木ハーブ研究所さんの、パイナップル豆乳除毛クリーム使ってます(^^)
    旦那は夏に毎回ボーボーな胸毛に使ってます、笑
    私も使ってて今では毛穴も目立たなくなって足の毛の処理してないです、笑

    • 7月8日
🐼桜華🐼

私もです💦
電動シェーバー使ったりカミソリ使ったりしますが、すぐに生えてきて😓

私は足を出す時は薄手のストッキングを履いて隠してます(><)

  • イカーた

    イカーた


    同じですね!
    もー!ほんとに嫌ですよね^^;
    すぐにチクチクするし、
    痒くなるし…(´・ω・`)
    私の母がめっちゃ足が綺麗(毛がないし、白い!)ので、羨ましいです(´・ω・`)

    • 7月7日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    お母様いいですね!
    今は自宅で出来る脱毛器を使って処理してますよ ´ω` )/
    脱毛器使うと段々生えてくる毛が薄くなってます(*^^*)

    • 7月7日
  • イカーた

    イカーた


    なんで、母に似なかったんだよー!
    とつくづく思います。。

    脱毛器ってどのようなやつですか??

    • 7月7日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    私の母も濃いので、私は遺伝です(><)

    写真の様な脱毛器ですよ(*^^*)

    • 7月7日
  • イカーた

    イカーた


    あ!これですか!
    お写真までわざわざありがとうございますm(*_ _)m💦

    私も似たようなのを持ってるんですが、長年使ってて、めっちゃ汚くて、買い換えます笑笑

    • 7月7日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    いえいえ(*^^*)
    私も長年使ってます ´ω` )/
    そろそろ替え時ですけどね(´・・`)

    • 7月7日
  • イカーた

    イカーた


    お風呂に置きっぱなしにしてしまっていた時期があり、
    カビが…(´・ω・`)
    それから使ってなくて^^;

    • 7月7日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    わかります!
    私もたまに置きっぱなしにしてます(苦笑)
    そしていつの間にか仕舞われてま(苦笑)
    恐らく旦那が邪魔だから仕舞ってるんだと思いますが(¯―¯٥)

    • 7月7日
R-mam

最初は痛いですが、、、
脱毛器で抜いていました(๑´ڡ`๑)
慣れてしまえばそこまで痛くないです!!
長めの毛だと倍痛いので
脱毛器で抜ける短さが1番ベストだと思います( ˙꒳​˙ )
お風呂で使えるタイプは泡で多少痛さ和らぎますよ〜\(//∇//)\

  • イカーた

    イカーた


    私も脱毛器あるんですが、
    時間がかかるので、辞めてしまいました💦

    永久脱毛に行きたいです(;Д;)(;Д;)

    • 7月7日
  • R-mam

    R-mam

    通えるならそれが1番良いですよね!!
    私には通う時間もお金もないので
    ケノンという自宅で出来るか光脱毛器買いましたよ!!結構なお値段ですが、、、
    永久脱毛通うよりは安上がりです!!

    時間はかかりますが、3回やったら1ヶ月以上は生えて来なくなりました!!
    薄くもなりましたよ♡

    楽して永久脱毛出来れば1番良いんですけどね、、

    • 7月7日
  • イカーた

    イカーた


    旦那に相談しないと買えないですね^^;💦

    永久脱毛も、もう少し安くなったらなぁと思いますね^^;

    • 7月7日
  • R-mam

    R-mam

    永久脱毛安いところは安いのにって感じですよね、、私の住んでいる所にはその安く出来る所がないのでもう光脱毛器は奮発しました!!www旦那も良いと言ってくれたので♡!
    メルカリで安いくて良い物を探して5万くらいでゲットしましたよ♡!!
    たまに3万とかでも出ているのでタイミングさえ合えば安くゲット出来ますよね\(//∇//)\
    イカーたさんの旦那様もオッケーしてくれると良いですね♡!

    • 7月7日
はじめてのままり

あたしもかなりの剛毛で1日剃らないともうジョリジョリでした。むしろ脇毛みたいな毛が足に生えてると言ってもおかしくないレベルでしたね😥
でもミュゼで8回脱毛で割引になって27000円で契約したらほんとに5回とかでほとんど生えてこなくなりました💦むしろ数回でかなり良くなりました💦なんとか行けるなら行って欲しいです😅もう3年くらいになりますけど、いまだにそこまで生えてきませんよ😊

あこ

私、面倒でボーボーのまま短パンはきます(笑)
仕事と保育園の送迎と近所のスーパーに買い物くらいしか行かないのでもぉどうでもいいやって思ってたら旦那に『ちょっと!足!毛!黒光りしとる!おっさんか!』って言われたので3ヶ月ぶりに剃りました(笑)
ほんと毛の処理面倒くさいですよね(><)
こまめに剃るしかないですね( ノД`)