※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママのお昼ご飯に何を食べているか教えてください。生卵や納豆、キムチに飽きてきました。

ママの1人のお昼ご飯何食べてますか?
前までは生卵が多かったのですが卵も高くてもったいなくなってきました🫩笑

納豆とキムチにもそろそろ飽きてしまった🤣🤣

コメント

ともち

カップラーメンとかふりかけご飯とか食べてます🤣
1人だとご飯のレベルが下がりますよね〜🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜🤣🤣
    いかに洗い物を出さずに過ごすか考えてます笑

    • 4月12日
ののゆ

納豆ご飯とか
キムチ納豆とか
カップラーメンとかですかね…

  • ママリ

    ママリ

    ですよねですよね
    同じで安心しました🥹🤝🏻

    家族のためにお昼は最小限で済ませる私たち偉すぎます!!

    • 4月12日
  • ののゆ

    ののゆ

    休日とか
    ご飯何作ろーって悩んでます😭
    夜ご飯も悩みますし…

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    夜ご飯ほんと悩みます...
    お子さん3人もいらっしゃるとお昼とかめっちゃ大変ですよね😭😭

    ほんと毎日お疲れ様です!!

    • 4月13日
  • ののゆ

    ののゆ

    次女がイヤイヤ期?とか 超絶わがままとか 甘えん坊とかで
    最近 休日はベッタリだったりするので
    ご飯作らなきゃなのに離れてくれない…とかで
    疲れます…
    なので、冷凍餃子はストックしてます笑
    レトルトカレー常備したり…

    • 4月13日
ママリ

お茶漬けorカップ麺です🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    お茶漬けは盲点だったので明日買ってきます🤣🤍

    • 4月12日
ねこ

カップ麺か冷凍パスタが多いです😅

  • ママリ

    ママリ

    洗い物最小限メニューですよね🥹🤝🏻

    • 4月12日
ママリ

お茶漬け、ゆかりご飯、ふりかけ食べてます😊
たまに奮発して冷凍パスタ!

  • ママリ

    ママリ

    ふりかけめっちゃ分かります🥹!
    お茶漬けいいですね!!

    冷凍パスタは贅沢ですね〜最高☺️🤍

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

お茶漬けとか食べてます!笑
あと、1玉28円のうどんです🤣

  • ママリ

    ママリ

    分かります分かります🤣🤣
    母は誰よりも節約頑張ってますよね🤝🏻🤍

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!自分だけだとお腹が満ちたらいいや!って感じですよね🤣春休みとか地味にお昼ご飯代かかりましたもん🤣

    • 4月12日
ママリ

納豆ご飯か辛ラーメンですね、、😂

コメント欄みんな同じ感じで安心します🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ちょうどうちにも辛ラーメンあります🤣🤣

    ほんと同じで安心します🥹🤝🏻

    これだけ節約頑張ってるのに
    旦那は休みの日1人だけ朝マックとかウーバーしててクソ腹たちます😇

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

ふりかけご飯や、フルグラとかのシリアル食べます!!洗い物も増やしたくないし食器一つで済む物を食べてます笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!たまにラップのままご飯食べます笑笑
    シリアルいいですね!!😳

    • 4月12日
ピィ

なめ茸、カップ麺、ふりかけ、お茶漬けです!
みんな同じようなご飯で安心(*´꒳`*)

  • ママリ

    ママリ

    なめ茸うちもあります🥹🤝🏻
    母はみんなスピード勝負ですね!!🥹

    • 4月12日