コメント
ともち
カップラーメンとかふりかけご飯とか食べてます🤣
1人だとご飯のレベルが下がりますよね〜🤣
ののゆ
納豆ご飯とか
キムチ納豆とか
カップラーメンとかですかね…
-
ママリ
ですよねですよね
同じで安心しました🥹🤝🏻
家族のためにお昼は最小限で済ませる私たち偉すぎます!!- 4月12日
-
ののゆ
休日とか
ご飯何作ろーって悩んでます😭
夜ご飯も悩みますし…- 4月12日
-
ママリ
夜ご飯ほんと悩みます...
お子さん3人もいらっしゃるとお昼とかめっちゃ大変ですよね😭😭
ほんと毎日お疲れ様です!!- 4月13日
-
ののゆ
次女がイヤイヤ期?とか 超絶わがままとか 甘えん坊とかで
最近 休日はベッタリだったりするので
ご飯作らなきゃなのに離れてくれない…とかで
疲れます…
なので、冷凍餃子はストックしてます笑
レトルトカレー常備したり…- 4月13日
ママリ
お茶漬けorカップ麺です🤣🤣🤣
-
ママリ
お茶漬けは盲点だったので明日買ってきます🤣🤍
- 4月12日
ねこ
カップ麺か冷凍パスタが多いです😅
-
ママリ
洗い物最小限メニューですよね🥹🤝🏻
- 4月12日
ママリ
お茶漬け、ゆかりご飯、ふりかけ食べてます😊
たまに奮発して冷凍パスタ!
-
ママリ
ふりかけめっちゃ分かります🥹!
お茶漬けいいですね!!
冷凍パスタは贅沢ですね〜最高☺️🤍- 4月12日
はじめてのママリ🔰
お茶漬けとか食べてます!笑
あと、1玉28円のうどんです🤣
-
ママリ
分かります分かります🤣🤣
母は誰よりも節約頑張ってますよね🤝🏻🤍- 4月12日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです!自分だけだとお腹が満ちたらいいや!って感じですよね🤣春休みとか地味にお昼ご飯代かかりましたもん🤣
- 4月12日
ママリ
納豆ご飯か辛ラーメンですね、、😂
コメント欄みんな同じ感じで安心します🤣🤣
-
ママリ
ちょうどうちにも辛ラーメンあります🤣🤣
ほんと同じで安心します🥹🤝🏻
これだけ節約頑張ってるのに
旦那は休みの日1人だけ朝マックとかウーバーしててクソ腹たちます😇- 4月12日
はじめてのママリ🔰
ふりかけご飯や、フルグラとかのシリアル食べます!!洗い物も増やしたくないし食器一つで済む物を食べてます笑
-
ママリ
わかります!!たまにラップのままご飯食べます笑笑
シリアルいいですね!!😳- 4月12日
ピィ
なめ茸、カップ麺、ふりかけ、お茶漬けです!
みんな同じようなご飯で安心(*´꒳`*)
-
ママリ
なめ茸うちもあります🥹🤝🏻
母はみんなスピード勝負ですね!!🥹- 4月12日
ママリ
ですよね〜🤣🤣
いかに洗い物を出さずに過ごすか考えてます笑