※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

2月の中旬に帝王切開で出産しました!1ヶ月以上経ってるのですがテープを…

2月の中旬に帝王切開で出産しました!
1ヶ月以上経ってるのですが

テープを剥がすと
薄い血がジワーーーンと滲んで
匂いもきついです💦

クリニックに行こうと思うのですが
何科に行けばいいのでしょうか💦

🔴里帰り出産で
出産した病院はいけない

状況です💦
🔴里帰りまでに通ってた産婦人科は
近所にあります!

ただ皮膚科とか形成外科とか
色々ありますよね💦

コメント