産婦人科・小児科 2月の中旬に帝王切開で出産しました!1ヶ月以上経ってるのですがテープを… 2月の中旬に帝王切開で出産しました! 1ヶ月以上経ってるのですが テープを剥がすと 薄い血がジワーーーンと滲んで 匂いもきついです💦 クリニックに行こうと思うのですが 何科に行けばいいのでしょうか💦 🔴里帰り出産で 出産した病院はいけない 状況です💦 🔴里帰りまでに通ってた産婦人科は 近所にあります! ただ皮膚科とか形成外科とか 色々ありますよね💦 最終更新:4月12日 お気に入り 病院 里帰り出産 産婦人科 帝王切開 出産しました はじめてのママリ(生後4ヶ月, 2歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント