※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FIM
妊娠・出産

糖質制限中で野菜を食べ過ぎて気持ち悪くなり、お腹が張って苦しいです。27週に入ってから食べ過ぎるとつらいです。

糖質制限中で野菜を食事前に食べてます。
野菜も嫌いじゃないのでついつい沢山の千切りキャベツとブロッコリーを食べ過ぎて気持ち悪く…お腹も張って寝込みました……昨日もやったのに懲りない( ´ ;ω; ` )
27週に入ってからお腹いっぱい食べると苦しくて仕方ないです。

コメント

いぶまま♡

ご飯を食べたらお茶碗一杯で苦しくなります😿で、吐き気がして後悔の繰り返しです。
でも、あまり食べられない方が体重が増えすぎないで良いかなーと都合よく考えてますよ^_^

• FIM

FIM

そうですね!
    下手に食べられると我慢しないといけないので辛いですもんね(´・ω・`)

• 7月7日
ちーちゃん♪!

私も妊娠中、苦しくなりました(p_-)
苦しくなったら、寝る!
そしてまた次の日食べちゃう!
の繰り返しでした💦

赤ちゃんが下の方におりてくると、たくさん食べても、あんまり気持ち悪くならなかったですよー(^^)

• FIM

FIM

やっぱり後悔と共に寝るしかないですね…笑
    食欲があるので勢いで食べると苦しさ凄いです( ´ ω ` )

あと2ヶ月の我慢ですね😭

• 7月7日