※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

胎嚢と胎芽のサイズに誤差があり、心配です。同様の経験をされた方のアドバイスをお願いします。

7w3d。
前回に引き続き無事に心拍も確認でき、胎芽も成長してくれていました!

ただ、エコー写真をよく見てみると胎嚢の大きさが20.2mm(5w6d)となっています。
胎芽は8.4mm(7w0d)です。

胎嚢が小さいのかと急に心配になってきました💦
このくらいの誤差はあったよという方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです>_<

コメント

sakumai

まだまだ変わりますよ(*´꒳`*)
私は事情があって予定日確定してから総合病院Aから総合病院Bに転院したのですが、予定日が2週間くらい違いました(-ω-;)
その時の見え方だったり、先生によっても変わるので大丈夫だと思います!

• ハル

ハル

コメントありがとうございます✨
    病院が違うだけで2週間も💦
    それはびっくりしますね!
    私もたまたまその時の測り方によるものと思って、考えすぎないほうがいいかもですね^^;

• 7月7日
N♡Kmama

お腹見る角度だったりで、
全然誤差ありますよぉ(*ˊᵕˋ*)
先生の測り方だったり...😊
胎嚢が小さかったり
何か問題あったら
先生も言ってくれると思うので、
安心していいと思います😊

• ハル

ハル

コメントありがとうございます✨
    誤差の範囲と思っておいたほうがいいですかね💦
    先生からは何も言われていないので、考えすぎないようにがんばります!

• 7月7日