退会ユーザー
1人でいることをよくないこととは捉えませんので、集団で何かをするとき以外は、自由にさせています。
先生がその子に構うということはないですね。
それをすると、他の子もそれを求めますから。
はじめてのママリ🔰
本人が1人遊びを好んでいるなら特に何もしません😌
「全員でやろうね」の時に入ってこないんだったら、声掛けくらいはしますが。
退会ユーザー
1人でいることをよくないこととは捉えませんので、集団で何かをするとき以外は、自由にさせています。
先生がその子に構うということはないですね。
それをすると、他の子もそれを求めますから。
はじめてのママリ🔰
本人が1人遊びを好んでいるなら特に何もしません😌
「全員でやろうね」の時に入ってこないんだったら、声掛けくらいはしますが。
「友達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント