現在7週目ですが、つわりや胸の痛みがほとんどありません。心拍は確認済みですが、食べつわりの可能性について他の方の経験を知りたいです。
現在7週目なんですがつわりと胸の痛みがないです、6週目後半の時に心拍は確認できましたがその時もつわりはありませんでした、全くないというわけでもなく一日1時間くらい夜あたりにおえってなることはあります。5週目6週目前半は一日中気持ち悪かったり胸の痛みあったりしたのですが今は一切ないです、もしかしたら食べつわりの可能性はあるかもしれないんですがたつわりや胸の痛みあんまりなかった人いますか?また食べつわりの方は食べたら普通に元気でしたか?
- からあげ(妊娠15週目)
はる
私はつわりががっつりあるタイプでしたが、あるママ友(4人のお子さんがいる)は4人とも全くつわりがなかったと言っていました!!
また胸の痛みに関しては、私は2人ともありませんでした☺️
はじめてのママリ🔰
1人目の時何か食べていないと気持ち悪いって感じでした!そのうち炭酸水でも誤魔化せていました!胸の痛みはなかったです!
-
からあげ
コメントありがとうございます!!
ちなみに食べた後とかは空腹になるまでは普通に元気でしたか?- 4月10日
-
はじめてのママリ🔰
元気だったと思います!とにかく空腹がダメって感じでした😭
- 4月10日
コメント