※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンの助
妊娠・出産

広畑病院で双子を出産した方、通院中の方いますか?里帰り出産で不安です。

初めてのお産で色々不安なので質問させていただきます。
現在、双子を妊娠中のものです。
関東に在住しており、里帰りの希望をしています。
兵庫県の姫路市にある、広畑病院でお世話になりたいと思っています。

同じく広畑病院で双子を出産した。または通院されてるかたはいますか?

宜しくお願いです。

コメント

バンの助

最後、文章間違えました。
宜しくお願いします。

🐼桜華🐼

広畑病院とは製鉄記念広畑病院ですか(´・・`)?

• バンの助

バンの助

すみません(>_<)そうです!
    出産されたかたや通院されているかたから、何かアドバイスとか教えてちょっと頂ければとおもいまして(^-^)

• 7月7日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

双子ではないですが、先月、製鉄記念広畑病院で出産しましたよ~(*^^*)

• 7月7日
バンの助

出産おめでとうございます(*´∀`)✨
製鉄記念広畑病院だったんですね!
まだ大変な時期だと思うのでお身体お大事にしてくださいね。

🐼桜華🐼

ありがとうございます(*^^*)
何かお聞きになりたい事とかがあるのでしょうか?
質問からその様に思いまして(´・・`)
わかる範囲でしたらお答え出来るかと思います(*^^*)

• バンの助

バンの助

ありがとうございます(^-^)
    製鉄記念広畑病院は双子の受け入れをされてると電話で聞いたんですが、管理入院とか皆さんされてるのかな?とか気になったので質問させていただきました。

• 7月8日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

そうですね…私が悪阻で入院した時に双子ちゃん妊娠されてた方がいたり、切迫早産で入院されてる方がいたりしましたよ(´・・`)

大部屋なら管理入院されてる方と同室になりますが、大部屋は4人部屋で、個室が2種類あり、1番高い個室はシャワー・トイレ付きで大きいテレビが壁にかけてあります(*^^*)

もう1種類の個室はトイレ付きでテレビは大部屋と同じものになります。

2種類の個室のテレビはテレビカードなしでテレビ見れますよ(*^^*)

• 7月8日
  • バンの助

バンの助

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    とても参考になりました(^ー^)!急遽入院になるかもしれないし、どうなるか不安ですが、頑張ります!
    悪阻辛かったですね(;_;)それを乗り越えて母は強くなるんですね(^-^)先輩ママさん本当尊敬します。無事に出産されて良かったです\(^^)/!
    お忙しい時期に親切に教えて下さってありがとうございました(>_<)☆

• 7月8日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

いえいえ(*^^*)
    悪阻は辛かったですが、看護師さんに悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠!と言ってもらい元気もらえました(*^^*)

バンの助さんも初めてのお産との事ですし、無理せず頑張って下さい(*^^*)

何かお産に関しての悩みだったり不安だったりを看護師さんは真剣に聞いて下さり、とても優しい看護師さんばかりでしたので、相談するのも不安要素が減ると思いますよ(*^^*)

• 7月8日
  • バンの助

バンの助

色々乗り越えて頑張られていたのを聞いて私も元気貰いました\(^^)/ありがとうございます。
    辛い思いをした分我が子は可愛いですよね(^-^)

そうですよね!これから先色々な場面に遭遇して不安になることもあると思うので、看護婦さんに色々相談したいと思います!
    気持ちが凄く楽になりました(>_<)☆
    本当ありがとうございます!

• 7月8日