※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉ちゃん
妊娠・出産

夜ベビちゃんがお腹をボコボコ蹴ってなかなか寝れません。そういうときどうしたらいいのでしょう?

夜ベビちゃんがお腹をボコボコ蹴ってなかなか寝れません。そういうときどうしたらいいのでしょう?

コメント

MOMO

同じです(´・_・`)
寝ようかなー??と思った時が一番激しく胎動あります(笑)
なので、寝させてーとか言いながらぽんぽんしてたらそのうち落ち着いて寝ます!!

あ★き

寝れませんよねぇ(´・ω・`)
どうしようもできません(笑)
元気だねーってお腹なでてあげます♪
夜寝れないので昼寝して睡眠は確保してますよ。

えりさ244

赤ちゃんにトントンする感じで、お腹を一定のテンポでトントンしてあげると落ち着いたりしますよ(^^)

☆えーり☆

私も寝ようかなぁーってウトウトし始めるとボコボコ激しくなります(。>﹏<。)

でも元気な証拠なんでなでなでしてます(⊛╹〰╹⊛)

ゆん@GSR

うちも夜行性です!笑っ
私は寝返りをゴロゴロしているとそのうちおとなしくなることが多いので、私はよくゴロゴロ寝返りしています(^^)

ぶーちゃん🐷

寝れなかったので
携帯ゲームとかしてました(๑╯ﻌ╰๑)

♥・。はな.。*♥*。.

うちも今ぐらいの時間帯からかなり暴れます(´・_・`)肋骨付近をえぐるような動きや、臍の緒を引っ張られるような感じとかボッコンボッコンしたりとゔっと声が出るほど激しいです。。。
なので左右にコロコロ体勢変えたり、お腹さすったりしておさまるまで起きてます笑(゚∀゚)

エリチン

私も寝ようとしたら激しくなることがよくあります。
寝させて…ていいながらお腹撫でてます☺