※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳は一貫性を持つと言うのは分かるのですが日中全然離乳食食べな…

夜間断乳は一貫性を持つと言うのは分かるのですが日中全然離乳食食べなかった日や寝る前にミルクを飲まずに寝てしまった場合はどうしたらいいですか?
もし夜中ギャーギャーでもあげないって事ですよね、、、?
一貫性、癖を取るってそういう事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食食べない日でも夜中は絶対あげなかったです。
代わりに麦茶あげたり、どうしてもお腹空いたって泣いてる時はバナナやパンをあげたりしてました💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど!!
    ちなみに授乳の癖って日中もそうしなきゃなんでしょうか??
    もうほとんどミルクはあげないですが日中起きた時お腹空いてる時間だとミルクにして来ましだがそれも癖になるって事なんですかね、、💦

    • 1時間前