保育士との面談で子どもの反応が悪く、気を遣っているのではないかと不安に思っています。保育士は子どもの様子をすぐに感じ取るのでしょうか。
保育士さんに違和感を持たれた気がする...😭
やっぱり保育士さんはすぐ感じ取れますか...??
今日一時保育のための面談をしてきました。
保育士さんが、◯◯くん!ちょーだい!とか言ってもシカト...何も聴こえていないかのような感じ。目を合わせにきても、あれ?どこ見てる?って感じで目があってもニコリともせずにすぐ逸らす🥲
眠たいのかな〜?と言ってましたが、たぶん気を遣って言ってくれましたよね🥲?
ほんとは、あれ?なんかこの子....?とか思ったのかな😭と帰ってから考え事が止まりません😭😭
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
かき
一歳二ヶ月の頃の自分の息子、完全フルシカトでしたよ🤣初めて会った人ならなおさら、目も合わせないし地蔵になってるか泣いてるかでしたね〜、喋るようになってからそれすると、ん?とは思うけどそれだけじゃ確信は全然持てないと思います!絶対大丈夫ですよ☺️
ママリ
1歳なら全然大丈夫だと思いますよ!
1時保育だしそこまで気にしなくて大丈夫かと!あるあるですよー
はじめてのママリ🔰
1歳ならあるあるすぎて 全然気にしません🤣
うちの子も面接の時フルシカトでしたよ🤣
保育士より🫣
コメント