ファッション・コスメ お宮参りに着て行く服についてです!ネイビーのジャケットに黒かネイビー… お宮参りに着て行く服についてです! ネイビーのジャケットに黒かネイビーパンツどちらがいいのか。あと、中のブラウスは白のベージュ寄りか水色がいいか迷っています!💦 最終更新:4月9日 お気に入り お宮参り 服 パンツ ,(生後5ヶ月, 2歳5ヶ月) コメント えるさちゃん🍊 ネイビーのジャケットならネイビーのパンツ 中は水色でも白でもどっちでも合うかなと思います😊 4月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント