ミドサーママさん、普段着のブランドや買っているお店はどこですか?私は…
ミドサーママさん、普段着のブランドや買っているお店はどこですか?私は20代は綺麗目系が好きで、toccoclosetとかよく着てましたが、30代突入してからはSamansa Mos2やROPE' PICNICが多いです。(田舎なので実店舗で買えるブランドも限りがあります😅)
個人的には女子~!って感じの服が好きだったので、女の子産まれたら小さいうちはかわいい服着せたい、一緒にお買い物楽しみたいな~と思ってましたが、2人目無事出産・男子兄弟なので、夢潰えて、自分は女性としてオシャレでいたいな…と思っています(笑)
H&Mやユニクロなどでおしゃれに、スタイリッシュに着こなせる方、ハイブランドを着こなせる方、どちらも素敵だと思います。私個人の考えとしては、本人が着たい&TPO弁えていれば、どんなブランドでもショップでもOKでは、という考え方です。
ご回答いただけたら嬉しいです!よろしくお願いします🙏
- まる
はじめてのママリ🔰
私も20代はトッコやミッシュマッシュとか着てました🤗
今はguやZARA、あとはワールド系列やオンワード系列です!シンプルになりました!
サマンサモスモス大好きなのに全く似合わないので買えません😭💔
コメント