※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

来週の月曜日会社の給料日だったので午前中から税理士さんのところへ行…

来週の月曜日会社の給料日だったので午前中から税理士さんのところへ行ったりと動いてました。
昼頃は娘がこの間網戸を破いてしまったので祖父がアパートまで直しにきてくれてました。
14時頃終わり祖父にお礼を言い今度は旦那に頼まれた振込みと、給料の手続きをしに銀行へ行きました。
終わって買い物に行こうとしたら主人から電話があり用事があってアパートに戻ってるけど何処にいるだと言われ、銀行にいるよと言ったら家の鍵空いてないのか、てめぇとろくさいなまぢでと言われました。(旦那は鍵を無くしてしまい持っていません)
会社の用事、主人の用事で動いてたのにそんな怒鳴らなくてもなーって。
なんで冷静に普通に喋れないんだろ😞💦怒鳴られたこっちは沈むよ〜。
とろくさいのは自分でも理解してるんだけど。
乳児を連れてのお出かけは時間かかるんだよ。

また帰ってきたら怒られるのかな。。。

今から主人の実家に会社の書類に印鑑もらいに行かなきゃ。
娘は主人の実家行くといつもギャン泣きだから泣くだろうな。
こんな暑い中連れ回してごてんね。イライラしてごめんね。

コメント

ksママ

鍵を新しい1個作ったらどーですか?

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    この間無くしたばかりなので今管理人さんに頼んでるところです!

    • 7月7日
510928

人様のご主人にスミマセン。
「なに鍵無くしてんだよ鈍臭いな」って言いたいです😅

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ですよね😭笑

    • 7月7日
〇HARUmama〇

自分で鍵なくしたクセに
偉そうなご主人ですね!
帰る前に連絡とか
すればいいのに😞

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんとそれです😱!
    前もって連絡してほしいんですよ😭😭😭
    出張行っててもわたしと娘は実家帰ってるのに夜中にいきなりアパート帰ってきて何処にいるだとか行ってきてみたり、、
    ほんと連絡してほしいです。

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

なんか、モラハラっぽい発言に聞こえちゃいました😰💦
日常からそんなに口悪いんでしゃうか?😢

突然帰って来て、鈍臭いと言われても…という感じですよね😵
ママもお子さんもお疲れ様でした🙏🏼💓

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    モラハラですよ😭😭😭普段からこんな感じです。。。参っちゃいますよ😢

    ありがとうございます^^*

    • 7月7日