※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコのベーカリーコーナーにあるダークチョコクッキー美味しいです…

コストコのベーカリーコーナーにある
ダークチョコクッキー

美味しいですか?!

子どもたちが食べてみたいというし

私も気になるのですが

なんせ、

大量💦


買って口に合わなかったなーと思って手を出せずにいます


食感はしっとり系?カリッと系??

甘さなど


感想聞かせていただけたらうれしいです!

コメント