コメント
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
どうしても休まないとダメなら休みます😊
はじめてのままり
慣らしの予定が伸びても大丈夫ならいいと思います!
-
ぴ
仕事が6月からなので時間はあるのですが良くないですかね💦
- 4月8日
-
はじめてのままり
6月からで余裕があるなら全然いいと思います!
保育士ですが、この条件ならなんとも思いません🙆🏻♀️🧡- 4月8日
ママリ
初日なら逆に休んでいいと思います!
慣らしをはじめたら平日は毎日行った方が、こどもが納得すると思いますよ。平日は保育園なんだな〜と理解すると思います!
ぴ
ご回答ありがとうございます!!