※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

慣らし初日から私用で休むことは良くないでしょうか。明日は必ず行きます。

慣らし初日から私用休みってよくないですか?💦

昨日入園式で、今日から慣らしが始まります。


さっそく休んでしまうのは保育士さん的に辞めてほしいですかね、、、明日は行きます

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

どうしても休まないとダメなら休みます😊

  • ぴ

    ご回答ありがとうございます!!

    • 4月8日
はじめてのままり

慣らしの予定が伸びても大丈夫ならいいと思います!

  • ぴ

    仕事が6月からなので時間はあるのですが良くないですかね💦

    • 4月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    6月からで余裕があるなら全然いいと思います!
    保育士ですが、この条件ならなんとも思いません🙆🏻‍♀️🧡

    • 4月8日
ママリ

初日なら逆に休んでいいと思います!
慣らしをはじめたら平日は毎日行った方が、こどもが納得すると思いますよ。平日は保育園なんだな〜と理解すると思います!