※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-cham♡
妊娠・出産

現在第二子妊娠中で37週3日。陣痛で入院しましたが、まだ弱く、内診で出血があります。出血はいつまで続くか、陣痛に繋がることがあるか経験談を聞きたいです。

毎回質問失礼致します(><)
現在第二子妊娠中で37w3dです!
水曜日の夜から陣痛が五分間隔で
来ていて子宮口3cm開いてるって
言われて入院してましたが結局
まだ弱いって事とまだ時間かかりそう
って事で翌日の夕方一旦退院しました。
その前に先生に内診をしてもらった
のですが凄い激痛で血が出たみたいで
看護師さんには血が出てたから続くかも
って言われたのですがずっと出血
しています。いつくらいまで出血が
続くのでしょうか?経験談をお聞かせ下さい!
あと看護師さんにはこの内診で
陣痛に繋がる事もあると言われたのですが
陣痛に繋がった方いますか?ちょっと
期待してる自分がいます(ノД`)

コメント

Y

はじめまして(´∀`*)
回答になってないのですが
私も同じ感じなのでついコメントしちゃいました(´・_・`)
私も水曜日の夜中、五分間隔で痛くて
病院に行き入院しましたが、
間隔も狭くならず子宮口も2センチから
進まず昨日のお昼退院してきました。
その間に何回か激痛の内診しましたが
今もまだ結構出血してます(;_;)
今は茶色っぽい血に変わりましたが
ずっと前駆みたいなのが辛すぎて(´・_・`)
私の場合予定日過ぎてるのでどっちにしても
月曜日に誘発の予定なので
自然に陣痛こないかなぁと痛い中動いてます(;_;)
陣痛だと思って病院行っても一旦退院するのって
心身ともに本当につかれますよね(;_;)
親とかに色々説明するのもめんど臭くてm(__)m

今のところ私は陣痛きてないですm(__)m
お互いあとちょっと!
頑張りましょう(´∀`*)

  • a-cham♡

    a-cham♡

    はじめまして!同じような感じで
    入院したんですね( ゚∀ ゚)
    私も出血してます(ノД`)茶おりや
    たまに赤い血も…⤵︎⤵︎⤵︎
    私も昨日の夜から生理痛が来てて
    今日もあり痛いです( ´∵`)
    月曜日誘発なんですね!なら月曜日
    に赤ちゃんに会えますね♡♡
    自然に陣痛来てもらいたいですけど
    来始めが分からないので難しいです😭
    疲れますねぇ…。お金もかかっちゃい
    ますし(><)私は両親と同居してるので
    色々話すんですがとりあえず立てない
    くらい痛かったら病院に行けばいいと
    言われました⤵︎⤵︎⤵︎

    私も陣痛は来てないですかね💦
    そうですね!あとちょっと、
    頑張りましょうね✨

    • 7月7日