※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
子育て・グッズ

ベビーカー2台目購入を検討中です。上の子も歩き回る頃に産まれる予定で、階段などで負担を感じています。2人以上の子供がいる方はバギーが必要か教えてください。

ベビーカー2台目購入するか迷ってます。
今はコンビのメチャカルハンディ使用。使い心地はイマイチ。基本車移動で使用頻度は週1回程度です。
年子で妊娠中で産まれる頃には上の子も歩き回ってると思います。今も抱っこよりベビーカーを使ってるのですが、結局階段とかあって身体に負担がかかったりしてます。産んでからしばらく里帰りもするのですが、2人以上お子さんいる方でバギーなど必要だと思いますか?またオススメのバギーがあれば教えてください。

コメント

もっちん

アップリカのスムーブいいですよ

• もさ

もさ

一台目にそういうしっかりしたもの買ったら良かったです😫使いやすそうですよね!
    二台目は軽いのをと思ってます!
    ありがとうございます!

• 7月7日
のしうめ

3台目に買った¥3,000くらいのバギーが一番出番が多く重宝しました!
アップリカやコンビなど高いの買っても最初だけで使用頻度は少なく
本当もったいない買い物したなって感じです(^o^;)

• もさ

もさ

3台買ったんですね!今でさえ高いベビーカーはあんまり使ってないのに、軽くて安いバギーいるのかと思って...
    ちなみにどこのバギーですか??

• 7月7日
  • のしうめ

のしうめ

イオンで買った簡単なやつです。
    西松屋なんかにも売ってますよ♪

• 7月7日
  • もさ

もさ

ありがとうございます!
    見てみます😄💡

• 7月7日