※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか426
子育て・グッズ

娘用と友達の出産祝いに5000円以内で電動鼻水吸い機を買いたいです。コンビとベビースマイルで迷っています。他におすすめがあれば教えてください。

こんにちは!
娘用と友達の出産祝いに電動鼻水吸い機?を買おうと思っています。
本当は置き型がほしいのですがお祝いの方は予算が5000円くらいと思っているので持ち運びできるになると思います。コンビかベビースマイルで迷っているのですがどちらがいいですか?他にもいいのあったら教えて下さい!

コメント

わわわ

ベビースマイル愛用しています。
すごく良いですよ😄
コンビは使ったこと無いのでわかりませんが…。

置き型の方が手入れが面倒だし、(ホースとかちゃんと洗えるか不安がある形状です)吸引力にそこまで差がないので絶対コンパクトタイプが良いと思います(^-^)

お手入れ面倒じゃないので手軽に使えるベビースマイルのコンパクトタイプは面倒くさがりの私にぴったりでした(笑)
置き型だと洗う、片付けが面倒…と使用をためらうと思います(笑)

• ゆか426

ゆか426

回答ありがとうございます!
    持ち運びできるタイプは吸引力が落ちるとかの口コミを見たのでどうかなーと思っていたのですがしっかり吸えますか?
    ベビースマイル、写真のですよね?

• 7月7日
  • わわわ

わわわ

そうです。写真のです。
    私は吸えないって思ったこと無いですけどね?
    しっかり鼻の穴に隙間が出来ないように押し付けて使えば全く問題なく吸えますよー(^o^)

• 7月7日
  • ゆか426

ゆか426

そうなんですね✨ありがとうございます♡

• 7月7日