※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
子育て・グッズ

遊び飲み後に吐き戻しが多いです。同じ経験の方いますか?吐き戻しは改善されますか?昨日も繰り返し、心配です。

遊び飲みをした後に割と戻す事が多いです😓昨日も1日中飲んでは少し戻し...を繰り返してました😳ゲップはさせてるんですが、あまりに多いと心配になります😭今月で4ヶ月になるんですが、同じような方いらっしゃいましたか?また吐き戻しはちゃんと無くなりますか?
ついこないだ小児科の看護師さんに、ロタを飲ませて貰ってる時「吐き戻し多いでしょ?」と言われて...何で分かったんだろう?と不思議でした😂

コメント

あや@

生後半年くらいまではケロケロ色んなところでミルク吐いてましたよー。げっぷさせててもケロリ。しゃっくりと共にケロリ。もうそういうもんだと思ってました。
今でもたまに(週一くらい?)フォローアップミルクを飲んだ後、うぷっと言いながら戻して、そのまま吐き出さずごっくんしてます😅

• 19mama

19mama

そんなに続くものなんですね😳!心配し過ぎですね😂
    さっき戻した後踏ん張ってたんで...wうんち前に力入って口から出たみたいです😭
    皆さんもそうだったなら安心しました😊ありがとうございます❤️

• 7月7日
あきらプリン

未だに吐き戻ししますよぉ!以前わ滝のようにミルク全部出す勢いでしたけど笑

生後半年位までわ吐き戻し多い子わ戻すと聞いた事があるので、何にも心配してないです⭐️

• 19mama

19mama

うちは滝ほどはないので、まだ軽い方なんですね😳!3.4ヶ月には落ち着くかと思ってました😓心配し過ぎですね😭
    一安心です✨ありがとうございました😊

• 7月7日
にゃん

赤ちゃんの胃まではまっすぐだから。

逆流しやすいみたいで。
吐きもどし多かったです💦

そのうち、しなくなるので
大丈夫かと!!

• 19mama

19mama

戻り易いんですよね😭吐き戻しする時としない時の差が激しくて...😅不安になってました😂

相談したら安心しました!ありがとうございました😊

• 7月7日