※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

フォローアップでなく普通の粉ミルクをずっと使った方いますか?フォローアップに変えるか悩んでいます😅

フォローアップでなく普通の粉ミルクをずっと使った方いますか?フォローアップに変えるか悩んでいます😅

コメント

なーぽん

鉄分が不足するのである程度になったらフォロミのほうがいいですよ😂😧

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😉

• 7月7日
はるる

フォローアップあげてません!
うちは保育園に行ってて保育園では1歳目安でミルク卒業でその変わり昼は牛乳を飲むんですが
フォローアップけっこう甘いんで
牛乳嫌いになるからあげないでー!!
って言われました😅
なので10ヵ月ぐらいまでミルクで、
11ヵ月ぐらいからは寝る前のミルクを牛乳にして〜
って感じにしてましたー

• いちご

いちご

フォローアップって甘いんですね😅普通の粉ミルクよりカロリー低いみたいだから甘くないかと思ってました💦

• 7月7日
みーこ◡̈♥︎

私は11ヶ月でフォローアップに変えましたが、友達は変えずに育児用のまま卒乳したって言ってましたよ( ˊᵕˋ )
私が変更した理由は価格が安かったからなのと子供が結構大きくて、育児用の方がカロリーが高かったからってだけなんですけどね(笑)

• いちご

いちご

なるほど。確かに値段安いし迷います😅

• 7月7日

離乳食の食べが悪い子はフロォーアップを取り入れた方がいいって教わったので、うちはめっちゃ食べるので粉ミルクですよ(*´∀`*)

• いちご

いちご

うちもよく食べます😅食べが悪い子がフォローアップなんですか?逆かと思ってました😣

• 7月7日

退会ユーザー

離乳食で鉄分摂取するので、食べが悪いと鉄分不足で貧血になりやすいそうです。
    その鉄分不足を補うのにフォローアップを取り入れるそうですよ!
    うちもフォローアップにした方がいいのかな?って悩んだんですが、今のところ問題ないからまだ粉ミルクでいいやって感じです(*´∀`*)

• 7月7日
  • いちご

いちご

なるほど😅私ももうちょっと様子見ようかと思います😃

• 7月7日
ぴこたん

今使ってるミルクが1歳までと書いてあったので1歳すぎたらフォローアップに切り替える予定です😁
ミルクはすこやか使ってます🎶

• いちご

いちご

なるほど。うちはもうすぐなくなりそうで迷ってて😅

• 7月7日
  • ぴこたん

ぴこたん

離乳食をしっかり食べれていればフォローアップに切り替えていいと思いますよ😁🎶

• 7月7日
  • いちご

いちご

なるほど😃ありがとうございます😊

• 7月7日
LOUIS

値段が安いので
フォロミにすぐ変えました!

• いちご

いちご

値段安いですよね😅やっぱり迷ってきました😣

• 7月7日