※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナチップス
妊娠・出産

先週から頭痛がひどく、イブを飲んでいたら5w2dで妊娠が分かりました。市販薬の影響は大丈夫でしょうか?

先週から頭痛がひどく、1日と4日にイブを飲みました。そして昨日生理が来てないことに気付き、病院に行くと5w2dで胎嚢ができていました。5wって市販薬の影響を受けやすいと聞きますが大丈夫でしょうか?皆さん気付かずに飲んだりしてましたか?

コメント

T

飲んでしまったことありましたが
影響なかったですよ。

たっちゃんママ

私もバナナチップスさんと同じような時期に妊娠に気付かずロキソニンを飲んだことがありました!ネットとかでいろいろ検索したことを覚えてます。

先生にも不安で相談したのですがおそらく大丈夫でしょうと言うことでした!不安になってしまいますよね(>_<)

りんご

イブならまだ大丈夫と思います!

バニ山🐰

同じ頃、気付かずにバファリンや胃薬、命の母を飲んでましたが、市販薬は用法守って飲み続けなければ問題ないと言われました🙂