保育士で9時以降に勤務している方はいらっしゃいますか?9時からが一番人手が必要でしょうか。教えてください。
保育士で9時以降に勤務している方いらっしゃいますか?
9時半や10時スタートです💦
9時からが一番人手欲しいですかね😖
教えて頂きたいです
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
以前働いていた小規模保育園では、正規もパートも結構バラバラでした。
8時〜9時〜11時〜など。
でも大体9時に登園完了して、設定保育や活動に入るので9時からが1番保育士増える時間でした。
私がパートの時は10〜15時勤務のシフトの日もありました!
はじめてのママリ🔰
他のパートとか、園に勤務してる先生達の体制にもよりますね🤔
うちは9時には正社員が全員出勤するし、朝の会とおやつは正職だけでも対応できるので、パートならおやつが終わって外遊びなどが始まる9:30〜10:00頃からでも全然いいって感じです😌
うちの園は1番人手が欲しいのは15、16時台です。
お昼寝終わりでグズグズしてる子の対応。園の掃除。時短の子のお迎え。など1番保育士が色んな場所に分散する時間なので😅
私は8:30〜16:00の間で勤務してますが、16時までの日は11:30とかに出勤したりもします🙋♀️
-
はじめてのママリ🔰
園によるんですね🤔
15時16時代バタバタしますよね💦
我が子の保育園の預かりが9-16時なのでその間に働きたくて😖通勤時間も考えたらあまり働けないですね💦(しかし求職中で入園なので早く仕事決めないとです😭)- 4月7日
はじめてのママリ🔰
やはり9時からが活動入るので一番増えますよね💦保育園に預けるのが9時~16時なので働くとしたら通勤時間もあるので早くて9時半~15時や半かなぁと思い😣
10-15時勤務もあるんですね、その園によって必要な時間の募集をしてるって感じなんですかねぇ😖