※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロジロママ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘にMサイズの紙パンツがきつい。9キロ未満でサイズアップか悩んでいる。同じ月齢の方の対応を知りたい。

もうすぐ生後7ヶ月の娘にMサイズの紙パンツをはかせたら、すでにきついのですが(~_~;)12キロまで対応なはずなのに…まだ9キロ無いのに…太ももが太いのか?それともベビザラスのオリジナルブランドのやつだから?こんなに早くLにサイズアップ?!と少々困惑気味です(・・;)同じくらいの月例の方、どうされてますかー?

コメント

めちゃ

気にせずお子さんにフィットするやつにしてあげてください!うちはその時期はLで、いまはビッグです、、w

• タロジロママ

タロジロママ

そーなっちゃいますかー笑 後々のこと考えたら現時点でLサイズって…と恐ろしくなりまして笑笑

• 7月7日
  • めちゃ

めちゃ

テープからパンツにしたら、パンツ小さくてビッグになっちゃいました、、高くて困りますw

• 7月7日
  • めちゃ

めちゃ

全メーカー試しましたが、グーンかメリーズが中でもでかいです!

• 7月7日
kの母

うちもムーニーのMはテープが届かずもう無理ですが、パンパースのMはまだ使えます。おかな回り、太もも、メーカーによって合う合わないがあると思います。

• タロジロママ

タロジロママ

他のメーカーも使ってみる余地はありますね。紙テープの時はムーニーがしっくり来てたので今買ってる紙パンツが無くなったらムーニー使ってみます!

• 7月7日
amama

うちも7ヶ月でLにしました!
今も8キロ無いですが、お腹圧迫されて吐き戻しまた増えたので変えちゃいました✨

• タロジロママ

タロジロママ

吐き戻したんですか!( ゚д゚)きつきつを履かせるのも可哀想ですもんね…。つい枚数のことが気になってしばらくMでいきたかったのですがT_T

• 7月7日
しょう

うちの娘は腕は普通ぐらいだけど、太ももムチムチなので4ヶ月あたりからメリーズのLのパンツです〜〜😅💦

夜寝る時はすでにビッグ!!笑笑

太ももむっちりちゃんはメリーズがオススメです( ^ω^ )👍🏻

• タロジロママ

タロジロママ

心強いコメントです〜😭夜はビッグ!笑 メリーズは普段あまり購入しないので今度使ってみます!

• 7月7日
なつどん

ベビザラスのスヌーピーのですか⁉️
うちも最近それかってパンパースのmと比べてるんですが、ベビザラスのは少し小さめに作られてましたー💦
パンパースのがウエストが上まで来る感じです✨
ベビザラスの可愛いし安いのでいいですよね💓
パンパースはネットで買えばベビザラスのと値段変わらなかったです‼️

参考までに✨

• タロジロママ

タロジロママ

スヌーピーのやつです。安い!と思って買ってみたんですが…。作りが小さめなんですか〜(涙)しっかり上げないと半ケツ状態で笑 こないだ上に上げようと履かせながら引っ張ったらビリっと破けてしまいまして。

• 7月7日
なつどん

パンパースのMとスヌーピーのMです
結構かたち違いますよね笑

• なつどん

なつどん

あれ下に返信しちゃいました😭

• 7月7日
  • タロジロママ

タロジロママ

ほんとだ( ゚д゚)パンパースの方が背中まで隠れるほど長さがありますね。

• 7月7日
み

キツイなら無理やり使い切ってサイズアップします!

うちの子は太ももムチムチベビーですが、私が色々試したところベビーザラスのオリジナルのやつが1番太ももゆるいし、他のMに比べてブカブカでした…

ウエストがきついんですか😮?

• タロジロママ

タロジロママ

履かせる時点でギュギュぎゅーって一苦労な感じなので太ももがきついんですかね…。ウエストもゆとりあるわけではないですが(ーー;)

• 7月9日
  • み

もしかしてパンツタイプですかね😵

うちの子は動くけどオムツ替えはそんなに苦に感じないのとコスパの面からまだテープタイプ使ってて、だから同じベビーザラスのやつでも大きく感じるのかもしれないです💦

• 7月9日
  • タロジロママ

タロジロママ

ベビザラスのやつは安いからパンツタイプ買って試しに使ってみようと思ったら思いのほかきつかったんです💦

• 7月9日