コメント
ゆっち
母乳が出ているのに完ミにするということは、何か事情があるのですね😂
楽したいときだけ添い乳ではダメなんですか?😅
ゆっち
母乳が出ているのに完ミにするということは、何か事情があるのですね😂
楽したいときだけ添い乳ではダメなんですか?😅
「妊娠・出産」に関する質問
出産後の届出等に関しての質問です! 病院でもらう出生届にマイナンバーカードの申請も一緒にできる欄とかかあるんですかね? もうすぐ出産予定で届出手続関連さっぱりわかってません!!! 教えていただけると助かりま…
初マタ臨月です! もうすぐ予定日も近いため、今現在は実家へ里帰り、 産後2ヶ月弱は実家にお世話になります。 妊娠を機に、仕事を退職した為 妊娠してお腹が大きかった為自宅にいる時は マタニティパジャマ、マタニテ…
今日本当は6週3日で心拍確認の日だったのですが、それどころか胎芽も卵黄嚢も見えずでした。胎嚢は27ミリとのことでしたが、同じような経験のある方、その後どうなったか教えてください。来週もう一回確認する予定になっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちろ🔰
完全に私が楽したいがための完ミ移行です笑
ミルク作るまでにギャン泣きが先だったり、不機嫌抱っこしたままの状態だと直母が楽で…要は臨機応変に対応して混合って感じですね🙃
まだ3ヶ月なりたてなのでだいぶ間隔は空いてきたけど日によっては多めにあげることもあるので、いつから間隔固定になってくるのかなと🤔
そうなってから完ミがスムーズですかね
ゆっち
楽するなら断然完母ですよ😁
間隔は固定するのは生活リズムが固定されるからです😁リズムが整うと整ってきます😁
私は荷物が少ない完母が楽でしたー😁
ちろ🔰
手間暇いらないのは母乳なんですけど新生児から授乳ってのが苦痛で😵💫
ただ今しかないからな〜でずるずる続けてるだけなので
リズム整ってきたらミルクにしようと思います🍼