コメント
ママリ
3ヶ月の時はボディースーツ+カバーオールにしてました!
セパレートは大きくなったら絶対着ないといけない(カバーオールとかは大きいサイズはあまりないので)ので
小さいうちはボディースーツやらカバーオールやらを楽しもうと思ってます☺️
この先暖かくなるので
家ではボディスーツ+レギンスorレッグウォーマーで過ごそうかなと思ってます😊
ママリ
3ヶ月の時はボディースーツ+カバーオールにしてました!
セパレートは大きくなったら絶対着ないといけない(カバーオールとかは大きいサイズはあまりないので)ので
小さいうちはボディースーツやらカバーオールやらを楽しもうと思ってます☺️
この先暖かくなるので
家ではボディスーツ+レギンスorレッグウォーマーで過ごそうかなと思ってます😊
「カバーオール」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!
カバーオールとか大きいサイズないんですね!
何がいいのかよくわからなかったので参考になりました✨