※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayo
サプリ・健康

排卵日、胸の張りある方いますか?

排卵日、胸の張りある方いますか?

コメント

mama

わたしもはります、、、、

  • kayo

    kayo

    同じですね😭地味に痛くて💦

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

排卵日から生理終わるまで徐々に張りが強くなります🥺

  • kayo

    kayo

    徐々に強くなるのですね😭服擦れたりすると痛くて😭

    • 4月3日
deleted user

私は排卵日に胸が張り排卵から数日で治まりますが、生理前にもう一度張ります🙂(妊娠時もこんな感じです)

  • kayo

    kayo

    私も全く一緒です😭なんだか痛くて嫌です😭😭

    • 4月3日