※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるあるさん
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて子供も一人だけかって思うと子供にも申し訳ないし妊婦…

旦那が嫌いすぎて子供も一人だけかって思うと子供にも申し訳ないし妊婦さんみるとほんと羨ましい(>_<)
旦那嫌いだから義父母も嫌いだしお盆お正月どうしよて感じ…
今までは子供のために嫌いだけど義実家に顔出してたけどやっぱり生理的に無理でできたらもう会いたくない。。

コメント

ドーナツ

私も義両親嫌いです。
子供産んでから特に嫌いになりました⬇️⬇️私の場合…主人のことは嫌いではないのでまだ我慢できてます(^^;
あるあるさんのように旦那様の事も嫌いとなると…尚更行きたくないって気持ち大きくなりますよね⬇️⬇️ワラ

• あるあるさん

あるあるさん

わたしも義母が妊娠後期〜出産にかけてめっちゃ嫌いになりました。笑
    旦那さんは好きだけどって言いたい(>_<)ほんと仮面夫婦ってわたしたちみたいなことを言うんだなーって思ってます(笑)
    義両親のとの価値観が違いすぎてほんっとに無理です。口悪いし一緒にいて恥ずかしい…

• 7月7日

私も義実家大っ嫌いですよ!
言いたい放題なので私から連絡遮断。子供の顔を見せる気もありませんし予定日も伝えてません!
お盆やお正月。別に無理していかなくていいんではないですか…?
そして…旦那さんと何かあったんですか…?
やはりお子様がいると中々離婚にも踏み出せないですよね…
義実家はともかく、旦那さんとの仲は修復できそうにないですか…?

• あるあるさん

あるあるさん

ひよさんはなにかあったんですか?
    わたしも戻れるなら予定日伝えない〜〜(笑)
    無理してまではいきたくないんですけど、義両親ちょっと変なんですよね。。急に呼び出されたと思えば旦那のおばあちゃんのところへも顔を出せと10分くらいで終わる話なのに呼び出されたり(−_−#)
    旦那とは色々ありました。というか子供が生まれてからも好き勝手やってるし直したほうがいいよって言ってることもお前はどうやねんと話すり替えてきて話にもならないし会話できませんので(笑)離婚したいし先日も喧嘩になり義両親混じれて話し合いをしましたが私がだだ責められただけの話し合いになっただけなので義両親ともはなしにならないです。。疲れました(笑)

• 7月7日

子どもは一人っ子でも
かわいそうだとは思わないです!
両親が不仲の方が
よっぽどかわいそうなので
それを考えれば一人っ子で十分だと思いますよ!!!

おのママ

話にならない旦那さんと義両親…:;(∩´﹏`∩);:
うわーマジ無理だわー(>人<;)
と思いました(>_<)
義理ってだけで何故かいちいちやることにイライラしますよね〜(>人<;)
同じ親なのに、なんかなーって感じです(>_<)
耐えられないようなら、実家に帰ることは出来そうですか?距離おいて、もし見据えるなら離婚も考えていいと思います(>_<)あるあるさんとお子さんの幸せを第1に考えてくださいね(o^^o)