※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
妊娠・出産

切迫早産で入院中。36週で退院可能か不安。同室者の騒音でストレス。看護師の対応に不満。早く帰宅したい気持ち。退院時期やストレス対策について相談。

切迫早産で入院しています。
私は入院が決まったときに、36週に入るあたりに退院と言われました
その時の経過が良ければです

出来れば35w5とか6dで点滴外して
36w0dで退院したいです
みなさんどのあたりで退院できましたか???(?_?)

先生に聞くと、日にちが近くならないとわからないと言われます

また、入院生活でどんよりしてしまって、一日でも早く帰宅したいです

気分が落ち込んでいます
同室者のマナー違反(騒音)あり、かなりストレスです
それで張りがきてしまいました。
看護師に言っても、現場をみないと注意できないと言われました
でも看護師は日中3回くらいしか、こなくて、うるさい現場は放置されたままです。ストレスです


コメント

あやの

あたしは31週に入院して
36週で点滴抜きましたよ!

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    36週の初めくらいですか?終わりですか?

    • 7月7日
  • あやの

    あやの

    ちょうど36週でしたよ!

    • 7月7日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    そのくらいいいですね
    病院の方針では36週入ったら
    退院できる感じでしたか?

    • 7月7日
  • あやの

    あやの

    36週の朝に点滴抜いて
    内診してよっぽとの事が
    ない限り退院できるという
    感じの方針でしたよ!!!

    • 7月7日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    いいですね
    早めがいいです。

    • 7月7日
桜mama418

上の子のときは
26w~34wまで入院しました!
子宮頚管が1.2mmでの退院です。
33wに点滴を抜いて服薬に変えて
大丈夫だったので34wで退院。
そこから週一の検診で出産は40wでした。
私も同室の方の騒音とかに悩まされ
23歳でめっちゃ白髪増えました。
すっごいストレスですよね。
ホントは36wで退院のはずでしたが
先生に白髪増えるほどストレスですって何回も訴えて
そこから話し合って服薬で大丈夫なら退院となりました!

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    長かったんですね(泣)
    服薬で大丈夫ならという、病院なんですね
    出産まで何事もなかったんですね


    騒音とは、ガサツな方だったんですかね?
    うちは、毎日毎日数時間
    幼児連れてくるんですが
    キャーキャードンドンやりたい放題
    で煩いんです
    一切注意しないんです

    • 7月7日
ヨッシー

36週に入った日に点滴を抜いて、1日経過観察し、36週と1日目で退院。

退院してきたその日の夜に陣痛がきて出産になりましたー(*_*)

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    ぴったりはいいですね
    退院直後のお産だと、また入院になったんですね、覚悟できてましたか??
    点滴抜いたら陣痛くるかもしれないって、

    • 7月7日