低身長な人は綺麗と思わないですよね?可愛いとはなっても綺麗とはならな…
低身長な人は綺麗と思わないですよね?可愛いとはなっても綺麗とはならないですよね?
やっぱりある程度身長がないと綺麗とはならないですよね?
綺麗な人に憧れるのに低身長なのがコンプレックスで。
- はじめてのママリ🔰
まぺ
低身長でもお綺麗な方はお綺麗だなーと見惚れる事あります😊
はじめてのママリ🔰
私の同僚は150センチですが綺麗ですよ😊150センチですがボンキュッボンのスタイルでかっこいい感じです💡
低身長な人は綺麗と思わないですよね?可愛いとはなっても綺麗とはならないですよね?
やっぱりある程度身長がないと綺麗とはならないですよね?
綺麗な人に憧れるのに低身長なのがコンプレックスで。
まぺ
低身長でもお綺麗な方はお綺麗だなーと見惚れる事あります😊
はじめてのママリ🔰
私の同僚は150センチですが綺麗ですよ😊150センチですがボンキュッボンのスタイルでかっこいい感じです💡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント