※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

低身長な人は綺麗と思わないですよね?可愛いとはなっても綺麗とはならな…

低身長な人は綺麗と思わないですよね?可愛いとはなっても綺麗とはならないですよね?
やっぱりある程度身長がないと綺麗とはならないですよね?

綺麗な人に憧れるのに低身長なのがコンプレックスで。

コメント

まぺ

低身長でもお綺麗な方はお綺麗だなーと見惚れる事あります😊

はじめてのママリ🔰

私の同僚は150センチですが綺麗ですよ😊150センチですがボンキュッボンのスタイルでかっこいい感じです💡