※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の遊び用のテーブルと椅子はやはりあった方がいいですか?いつからい…

子供の遊び用のテーブルと椅子はやはりあった方がいいですか?

いつからいつくらいまで使いますか?
ホップルのコロコロチェア等で悩んでいます

コメント

bond

2歳の誕生日にこれをあげました!めちゃ使えてます☺️🩷
姿勢など気にしない、とにかく遊びスペースとしたら、とてもいいと思います✨椅子もついてくるので、娘と私一つずつ使って朝食食べたり。絵本読んだり。お絵描きしたり。パズルしたり。毎日何かしらで使ってます!

一歳ごろから使い始めて、終わりは果てしなくあるかな?と思います!何歳まででもあって便利そうですが、年少さんになるといわゆる机として姿勢を意識したものを買う方が周りには多いイメージです!

ポップル憧れましたが、高いのとジョイントマットの上における軽量なものを探していた我が家はこれにしました🙂‍↕️

https://amzn.to/4sNekxd

汚れてもさっとキッチンで水洗いできていいですwww

ママリ

1歳過ぎて買いました!
大和屋のブォーノ3です。
4歳半の息子が今も使っています。

おもちゃスペースに置いていて大活躍です!
床で遊ぶと姿勢悪くなるので
なるべく使うようにしています。