兵庫県からディズニーリゾートへ、4歳と5歳の子どもを連れて夜間移動する際の注意点や便利グッズについて教えてください。
関西からディズニーリゾートへ移動について
4歳と5歳のこどもをつれて兵庫県から車でディズニーに行こうと思っています。前日夜20時ごろ出発をし、早朝着を予定していますが長距離、夜間、こどもを寝かせながら移動したことがなくて初めてなので緊張してます😂
夜間走行中はずっと座っていると思いますが、気をつけた方がいいこと、便利グッズなどありますか?
工夫したことなどなんでもいいので教えていただきたいです☺️💓
- なちゃん(4歳0ヶ月, 5歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
携帯トイレ、アイマスク、軽食、フットレストがあると快適に移動できると思います!
車のライトが明るかったりするのでアイマスクはうちの子供達はよく使います。
長時間座り姿勢はきついので車用の足元がフラットになるグッツがあると寝る時に足が伸ばせるのでおすすめです!
コメント