※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん11
家族・旦那

子供が産まれてから、本当旦那無理!ってなった人いますか〜⁈ちょっとの…

子供が産まれてから、本当旦那無理!ってなった人いますか〜⁈ちょっとのことでもイライラしてしまい、さすがにやばいなと思ってます。お仲間いませんかー⁈

コメント

たこ

まさにそれです
なんとかしなきゃ、、
里帰りどのくらいされました?

• やんやん11

やんやん11

2ヶ月位里帰りしてました、もうすぐ8ヶ月になる子がいるのですが、毎日イライラが止まりません😱

• 7月7日
みい

私もです😅
ちょっとしたことでイライラしちゃいます💦どうにかしなきゃとは思ってるんですが、毎日旦那に怒ってばかりで、旦愛想をつかされそうで怖いです😰💦
産後のホルモンバランスの影響でそうなっちゃうんですかね〜

• やんやん11

やんやん11

イライラしちゃダメだーって思っても旦那のやることなすことイライラしちゃいます😑愛想つかされないから本当私も心配になります💦でもイライラしちゃうー!

• 7月7日
バナ

あるあるですね(^ν^)❤︎
分かります‼︎
小さい事でも イライラします‼︎

• やんやん11

やんやん11

イライラしますよね、なんでこんなにイライラするんだろーって思っちゃいます😩

• 7月7日
ノエル

同じくです。
ガルガル期ですよね〜(;´д`)
昨日その事で喧嘩になりました…

• やんやん11

やんやん11

同じで安心しました、
    昔の旦那大好きだった私は何処行っちゃったか不思議です‼︎

• 7月7日
♡じゃじゃ丸♡

ここ最近、本当それ!

毎日毎日怒ってます!
イライラ止まりません(´;ω;`)

• やんやん11

やんやん11

おんなじですね!
    怒りたくないのに怒っちゃうしイライラ止まらないですよね、今日もまたイライラするんだろうなぁーもう近寄らないでって😱思ってしまいます😩

• 7月7日

産後2年近くは旦那にイライラしてました(>_<;)
特に子どもが産まれてから1歳半あたりまでは態度も口調もかなりキツかったと思います…
今思えばよくたえてくれたなと申し訳ないほどです(*_*)

• やんやん11

やんやん11

今は旦那に、イライラ治りましたか?
    イライラしすぎて不思議です😱

• 7月7日

退会ユーザー

今はあの時のような異常だとも思えるようなイライラはしなくなりましたよ☺
    私は2年ほどかかりましたがいずれ落ちつくと思いますよ(*^^*)

• 7月7日
  • やんやん11

やんやん11

ありがとうございます!
    なるべく怒らないように頑張ります😭

• 7月8日
のん

お乳辞めるまではかなりイライラしてました!!
すぐ離婚を考えたりしちゃいました(;゜0゜)
でも今はおさまってむしろ
振り返ってすごく頑張ってくれてたのかもしれない(;゜0゜)っと感謝の気持ちが出てきました>_<

• やんやん11

やんやん11

断乳したらかわりますかね?!それまではこのイライラと戦うしかないのですかね😢イライラしちゃだめだとわかってるのにイライラしてしまうー!

• 7月7日
  • のん

のん

断乳したら変わる可能性はあると思います(´・д・`)
    ホント嘘みたいに変わりました!私は!>_<
    イライラを受け止めてもらえるように説明するとかどぅでしょう>_<
    授乳のせいでイライラするから八つ当たりしても我慢してな!って言っておいてめっちゃ怒り狂うとか^^;ダメか^^;

• 7月7日
  • やんやん11

やんやん11

元々イライラしやすい性格なので、変われるか心配ですが‥なるべく怒らないように頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 7月8日

私も授乳が終わってホルモンバランスが戻る半年位まではイライラしっぱなしでした。
でも生理が安定していた今、年のせいか恐らく若年性更年期っぼくて、またイライラ再発です。でも主人だけではなく全てにですね・・・💧

• やんやん11

やんやん11

すべてにイライラするのわかります、本当イライライライラ、毎日怒りすぎて疲れます‥😢

• 7月7日
ぴーちゃん

はーい!
もう少しのことでも気にくわないです!
旦那からみたらちっとも可愛げないしいつもイライラしてるしヒステリックだし本当耐えてるなぁと思います😅

• やんやん11

やんやん11

お仲間安心しました!ヒステリックになりますよね😫確かに耐えてる旦那には感謝ですよね、でもイライラしちゃいますよね😱

• 7月7日
しょーこ

まさに絶頂に旦那にイライラしてます😅
平日いなくて
休日帰るといつも喧嘩で、旦那がギャンブル依存症で、家事育児もあまり手伝わないから余計イライラします😅

• やんやん11

やんやん11

旦那さんギャンブル依存症なんですね😱それならもう私本当ブチ切れちゃいます、旦那が休みの日は憂鬱ですね😢でもしょーこさん二人のお子さんの育児頑張っていて偉いです!

• 7月7日