※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

今週の月曜に旦那の浮気が発覚してぐちぐちこちらに書かせてもらってま…

今週の月曜に旦那の浮気が発覚して
ぐちぐちこちらに書かせてもらってます!


私は子供のために離婚はしないと決めています!


けど、はやり裏切られた、嘘つかれてた、
いろいろ考えると辛かったり急に怒りにかわったり
気持ちが不安定です。


けど、これから数十年、この恨みをネチネチ返してやろうと思っています!笑


とりあえず、旦那の大切にしていたお皿とお茶碗、コップを割って捨てました!

玄関に脱ぎ捨ててあった革靴をグチャグチャに踏んでハイボールでビチャビチャにしておきました!


浮気されて仕返しに何かされてることはありますか?

コメント

325ちゃん

毎月お金をいただくとかなにか今後のために誓約書を書いてもらうとか?

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    誓約書も必要ですよね!
    勉強してみます!

    • 7月6日
deleted user

浮気用に内緒で買ってあった服切り刻んであげました笑
隠してあった場所に切ったものそのまま再度隠しておきましたが未だに何も言われず…
気づいてるのか気づいてないのか不明ですが、ちょっとすっきりしましたよ笑

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    わぁー💕
    服刻むのいいですねー😍
    もう必要のないものだし、ちょうどいいですね😋

    • 7月6日
Muuたろ

いまはいてるパンツは全て白のブリーフに変えてやります。
名前ペンでフルネームで名前かいてやります。

あとはSNSはわたしとの写メにします。ちなみにうちのアホ旦那浮気したときは、snsをわたしとのチュープリにかえてやりました。
おかげで今、普段使うFacebookと
LINEでは女の影がありません。

あと、誰かがこれいいよって
このサイトでいってたのですが
Playストア?
を、消してアプリを
インストールするときには
暗証番号がいるようにして
暗証番号は奥さんしかしらない
ようです。
なので、わけのわからない
出合い系のアプリはとれなく
なっているようです。

おこづかい減らす系は
仕事へのモチベーション下がる
といやなので、する予定ないです!

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    たしかに!!
    何だかパンツが変わったな、と印象がありました!
    私もダサいやつにします!

    snsとLINE!!子供の写真だったのに、急に犬の写真になって、ん?と思っていました😑
    さっそく家族写真にします!!

    • 7月6日
はる 🐻

とりあえず旦那の携帯は私の指紋で開けれるようにしました。

そして、SNSは全て息子の写メなどにしてやりました。

お小遣いも減らしてやりました(笑)

旦那が乗りたくて買ったヴェルファイアは私が普段乗るようにしました(笑)
旦那は私が乗っていた軽自動車で行かせてます(笑)

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊

    やっぱりsnsは子供の写真ですよね😍

    軽だとかっこつかないから、いいですね!!笑

    • 7月7日
jj

陰部にマッキーで封印って書いたことあります

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうございます😊

    なんてこと!!すごいですね!
    旦那さんはなんて?

    • 7月7日
  • jj

    jj

    あ!過去の人です!笑
    消えない!痛いよぉ!って軽く泣いてました!( ˙-˙ )笑

    旦那にもし浮気したら身体中にマッキーで書いてやりますね!
    肛門まで!笑

    • 7月7日
ひょろり

友だちが喧嘩の仕返しに、お弁当に食材をそのまま入れてました(笑)生米、生卵(殻ごと)、胡瓜、人参、南瓜、カットして調理せずそのまま(笑)ハム、袋のままとか、魚肉ソーセージそのまま(笑)
想像したら笑えました(笑)

  • ___Y

    ___Y

    生麦生米生卵〜〜!!!
    が思い浮かんじゃいました!
    横からすみません😂

    • 7月7日
  • あずきちゃん

    あずきちゃん

    横やりすみません、爆笑しましたww笑いが止まらない、思い出し笑いしそうですw

    • 7月7日
  • 黄色いママ

    黄色いママ

    すごいですねー😵
    そんな勇気はないです😆💦

    • 7月7日
  • ひょろり

    ひょろり

    あたしもそんな勇気ないです(笑)お弁当開けた瞬間、一回すぐ蓋閉めますよね!周りに見られないように!でも見間違いかなって、ゆっくり開けますね(笑)想像ですけど😂

    • 7月7日
ちびむ

元彼との話ですが
わたしは浮気されて
最初は反省してくれてたんですけど
あんまりネチネチ言いすぎて
逆に相手も居心地がわるくなったのか
また浮気されました(´・ω・`)
難しいですよね
浮気されて傷ついてるのに
それなのに最終的には
出かけるたびに
帰るところはお前のとこなんだけん
家で待っててゆわれて
わたしも頭おかしくなって
泣きながら家で待ってました(´・ω・`)

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    そーですよねー💦
    あんまりネチネチするとダメですよねー(><)

    控えめにがんばります!!

    • 7月7日