※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロスケ
家族・旦那

実の姉についてです愚痴です私27私夫55姉30姉夫46姉が結婚しました。相…

実の姉についてです
愚痴です
私27
私夫55
姉30
姉夫46
姉が結婚しました。相手は時期社長です。最近なにかと、【うちのまわりは外車ばかり走ってるのー❤】とかウザいです。うちは普通の会社員の旦那に子1人でギリギリで専業主婦です。まだ一歳のためパートにはでてません。夫が高齢のため、次期に私は正社員で仕事始めます。

私が結婚するとき、歳の差あるし甘えて生きてくんでしょ?とか平気で言われ一度絶縁しましたが、父の顔をたてるかたちで今は復縁してます。うちの旦那にたいしてもかなり失礼な態度をとります。

今日は元カレを【思い出しちゃう。夢に出るの】というので夫不満?と聞いたら【元カレみたいに優しくていいよ】……なにその言い方?と思いましたがスルーしました。その元カレは自分が浮気して、捨てて体の関係だけ続けて最後はその元カレに捨てられて泣くという意味不明。

こんなことでイライラする私が心狭いんですかね?正直姉嫌いです。平気で浮気や不倫してたし。今の旦那さんがいい人そうなのでうまくやって欲しいなーと思ってます。というか地元に帰ってこないでと父と懇願してます。

支離滅裂ですみません

コメント

心狭くないですよ!
私でも同じ気持ちになると思います。
同じ親御さんに育てられて姉妹で大分違うもんなんですね。
お姉さんは見栄っ張りなんでしょうか…
私は姉妹いないので憧れでしたが、いたらいたで同性だと色々あるんですね。
不倫や浮気が平気な人は私も嫌いです。
人のものを平気で取れる人なので。…
お姉さんとやんわり縁きれるといいですね!

• キョロスケ

キョロスケ

むちゃくちゃありがたいです
    なかなか話せる人いないし……
    母が男つくって学資保険持ち逃げするような人だったので、たぶんそっち似かと。私も浮気するなら別れればいいのにって思います。ヒステリーな父を見てきたので絶対できないです。
    今月食事があるので、それ終わったらと考えてます。

• 7月6日
  • キョロスケ

キョロスケ

一歳過ぎにおくるみとか10歳のサイズの靴下わたしてきて本当に困りました。【高いんだからねー】と。

結婚祝いもらってないのによこせなど理解不能です。連チャンすみません。みささんみたいな方が姉ならと思っちゃいました(^_^;)常識と良識が

• 7月6日

退会ユーザー

おくるみに10歳サイズの靴?
    謎ですね。お祝いも普通ねだるものでもないし…渡してないのなら尚更…
    慰めにも何にもならないですが、個人的にはみささんは真っ直ぐお育ちになられてよかったですね。常識と良識は本当に必要ですもん。それももちろん人それぞれっていうのはありますけど、お姉さまの場合は失礼ながら大幅にずれてると思います。^_^;

• 7月6日

退会ユーザー

すみません。コメント下に書いてしまいました。

• 7月6日

お母さまをみているなら普通反面教師で絶対にそうはなりたくないと思いそうですけど…そうじゃないこともあるんですね。
浮気って相手の気持ちを考えられない行為ですよね。結婚してて子供もいるなら更にエゲツないので不倫は更に軽蔑しちゃいます。
世の中にはやむを得ない事情でそうなる人もいるかもしれませんが。…
お姉さんの場合は違いそうですね。
お食事会終わったらもう フェイドアウトしましょう。
家族であろうと礼儀は必要ですから。我慢する必要なんてないです。

• キョロスケ

キョロスケ

ありがとうございます
    夫に話したら【割りきればー?(笑)】みたいに帰って来て……ならお前が間もって親父とのやれよと思いつつなんかいろいろ面倒になっちゃいました。父親と向こう旦那の面子もあるとは思うので23日までもう少し我慢しようかと思います。理解してくれて本当に嬉しかったです。

• 7月6日

退会ユーザー

私も小姑に苦労してるので、更に実の姉妹なればもっとキツイものがあるのかな〜〜と
    共感してしまいました!
    私もキョロスケさんみたいな義妹だったら良かったなーと思ってます!
    お互い気苦労は多いかもしれませんが負けずにいきましょうね(^^)
    度々失礼しました!

• 7月7日