※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが始まり、空腹になると具合が悪くなります。梅味を好んでいますが、皆さんはどのように対処していましたか。

6週に入りつわりが始まりました。
食べた直後は大丈夫ですが、それから時間が経ってなくても少しでも空腹になると具合悪いです。
今は梅昆布とか、梅味を欲しています。
みなさんどうやって乗り越えてましたか?

コメント

ままり

食べづわりならちょこちょこ食べして乗り越えました!
私は味気があるのがダメだったので、ビスケットとか食べてました😂

はじめてのママリ🔰

その時食べたいものをちょこちょこ食べしていました!
我慢するとますます体調が悪くなるので一切我慢していなかったです!

deleted user

つわりバンドしたりガムや飴でした😵‍💫

はじめてのママリ🔰

私もその時に食べられるものを少しずつ、ちょこちょこ食べしています。
一気に食べたら食べたで気持ち悪くなるので…
食べづわりしんどいですよね😢