※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルで白いブラウスを着る際、キャミやヒートテックが透けて見えても良いのか、または別のインナーを着るべきか教えてください。

大人の服のインナーの着方、今さら人に聞けないので教えてください🙇‍♀️
職場の制服が廃止されオフィスカジュアルになったので、これから白いブラウスを着る機会が増えます。
オフィスカジュアルのイメージは市役所よりもう少しカチッとしてる感じです!

今のインナー事情は

ブラ
キャミ(冬はヒートテック)


もしくは

ブラトップ
(冬は上からヒートテック)


って感じで着てるんですが

このキャミ、ヒートテックは透けて見えていいんですか?🥺
それとももう一枚見えてもいいインナーを着るんですか?🥺
一応ユニクロとかGUで売られてるやつ着てはいます💦

コメント

moc。

白ブラウスの下は透けない物を着てます。

UNIQLOヒートテックとかならベージュ系のものが透けないかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ベージュ買ってみます!!
    一応この着方で間違ってはないですかね?よかった!

    • 4月14日