オフィスカジュアルで白いブラウスを着る際、キャミやヒートテックが透けて見えても良いのか、または別のインナーを着るべきか教えてください。
大人の服のインナーの着方、今さら人に聞けないので教えてください🙇♀️
職場の制服が廃止されオフィスカジュアルになったので、これから白いブラウスを着る機会が増えます。
オフィスカジュアルのイメージは市役所よりもう少しカチッとしてる感じです!
今のインナー事情は
ブラ
キャミ(冬はヒートテック)
服
もしくは
ブラトップ
(冬は上からヒートテック)
服
って感じで着てるんですが
このキャミ、ヒートテックは透けて見えていいんですか?🥺
それとももう一枚見えてもいいインナーを着るんですか?🥺
一応ユニクロとかGUで売られてるやつ着てはいます💦
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 7歳)
コメント
moc。
白ブラウスの下は透けない物を着てます。
UNIQLOヒートテックとかならベージュ系のものが透けないかなと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ベージュ買ってみます!!
一応この着方で間違ってはないですかね?よかった!